ブログ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 1月終わり、明日からは2月へ!

20170201003938853.jpg

スーパーへ行った、まるちゃんラーメンが受験生応援カップ麺売ってました~。ラーメンと焼きそば。
「俺の塩で俺は勝つ」縁起いいので買って帰りました~!
うちの中学生の息子君の初の受験日は、明後日の2月2日なのです~。本番は3月ですが~(^u^)。

そして、高校生の娘は今週の日曜日から、受験の為に東京へ。私も付き添いで、1泊2日だけ東京へ。

子供達が落ち着いているので、受験生の親ってどんなんかしらと思ってましたが、あまり普段と変わらないものですね~。
主人だけが緊張して「受験なんて緊張しなくていいんだぞ、あんなものたいした事ないから!」と一生懸命子供達を励ましてました。

今日は娘の高校生活で勉強道具を持っての実質上の最後の普通の登校日。2月に1回だけ登校したら、3月1日はもう卒業式。
毎朝駅まで車で連れて行ってましたが、今朝子供を駅まで送りつつ、この道も後1回で通る事ないんだな~としみじみ。

今日の鑑定でも、お子さんの進学での引っ越しの時期などのご相談が。
運気的にお薦めの日にちをお伝えしました。

春って子供が巣立つ時期なんですね~。

今年は親として色々な体験や感情をあじわいそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせです。

2月5日と6日は、鑑定をお休みします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

  • 今日はバスでお店へ

20170129004138311.jpg

今日は晴れて気持ちよかったですねー。
今日は車を使えなかったので、今の家に引っ越して15年初めてバスに乗りました。そして自分のお店へ。

車を普段乗ってると、バスに乗ることはないので、バスに乗った視点が新鮮ー!

独身の頃はバス通勤だったので懐かしかったです。お年寄りが多かったので、バスのありがたみがヒシヒシと伝わってきました。

うちのお店へバスを使って来られる方は「城下町長府」でお降りください(*^_^*)。


今日のお客様で
「前、見てもらった時のタロットが当たったのでまた来ました。」
とおっしゃって下さった方がいらっしゃいました。

やっぱり嬉しいですねー、ありがとうございました。

明日も良い一日でありますように(^^)/


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  
  • 米トランプ大統領誕生ー!

20170121013544464.jpg

只今深夜の1時37分

トランプ大統領の就任式をテレビでライブでやってますー。

陰謀論では、今日何かが起こるとずっと言われてましたがー。

抗議デモがもう起こり始めてるみたいですねー。

トランプ大統領、世界を変えることが出来るのか。

明日の番組もチェックしなきゃ
  • 今現在は晴れてますね~

20170113085141219.jpg

おはようございます~。
今日はとても良いお日和です、外にでれば寒いのですが。
東北のほうは大変ですね、早く雪がやみますように・・。
明日は西日本にも大寒波がやってくるそうで、センター試験大丈夫かなと思いつつ、雪が積らないように祈るしかない!と祈っています。

昨日は、車で1時間半の実家のほうに帰っていたのですが、道の途中で道の真ん中に猿が10匹ぐらいうろちょろしてたんですね。
猿が10匹も!車を見てささ~っと逃げてくれたんですが。この辺りに住んでいる親戚の叔母が、そういえばこんな事言ってました。
「うちの町は住んでいる人間の人口より猿の数のほうが多いんよ。前、2階から外を見ると屋根の上にずら~っと猿が並んでてね、10匹ぐらいかな、ちょっとびっくりした。散歩する人は木の棒をもって歩いてるよ、猿が何匹もやってくるから危ないから。一番たちの悪い猿は、戸をあけて入ってきて、冷蔵庫を開けて食料品を食べていくからね~、冷蔵庫の中に食料品があると知ってるんよ、うちの町は困ってるんよ~。」と話していた事を思いだしました。猿が戸をあけて家に入り冷蔵庫を開けて物を食べていく・・・猿の惑星みたい・・と。

明日、雪が積もれば自然界の動物達もキツイでしょうね~。そういえば、うちの下関市で熊の目撃情報があったんですが、あれはいったいどうなったのか・・。

まあ、明日は日本列島、朝だけでも晴れて欲しいです。日本の受験生の親御さんの願いが天に届きますように・・!

本日は鑑定をしております。
今日も良い一日を~\(^o^)/




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 





  • 「この世界の片隅に」観てきました~!




今日は、ちょっと小倉へ行ってきて、ずっと観たかった「この世界の片隅に」観てきました~!

いや~!良かった!本当になんと言っていいか!!!

大音響の音で迫力のある映画館で見れて良かった。テレビじゃ、ちょっと魅力が薄れる気がします。
でも、DVD出たら買いますけど~。

戦争ものですけど、今までの戦争もの映画とは全然違うんです。
あの当時の、生きていた生活していた普通の人達とようやく会えたというか、ああ、文字にするとこの感動が伝わらない・・・!!

とにかく良い、本物の映画です。

ぜひ一人でも多くの人に映画館で観て欲しいと感じた映画でした。

今年の最初に感動が味わえて、良い一年のスタートとなりました(^O^)/。

明日は鑑定しております~。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 

  • 新年の初仕事でした

20170105012950440.jpg


明けましておめでとうございます~。今日はもう1月4日です。本年の初仕事でした。

天気も晴れて気持ちの良い日、久しぶりのお店の植物さん達も元気でほっと安心。今年はどんな1年になるのやら。お店で明るい外を見つつ、いろいろ思いを巡らしていました。

本日のお客様で、何年ぶりかのお久しぶりのお客様がいらして下さいました。
お元気そうでお仕事も充実されていて良かったです(*^_^*)。

その方から、[老犬介護ホーム Azul]http://roukenkaigo-azul.com/  
の話を聞きました。

老犬介護ホーム?と最初は聞きないれない言葉だったので、お話を聞いてみました。


お世話が出来なくなった老犬と飼い主様のために、老犬介護に特化した施設だそうです。
動物管理センターより殺処分前の老犬を引取る、「看取りボランティア」などもされてるそうで

老犬を介護、専門獣医師と連携し、一頭一頭に合わせた食事、日常生活動作の中でのリハビリテーション、24時間30分ごとの管理表による管理等、それぞれの症状、24時間(staffが不在時間はゼロの)体制で愛情を持って老犬達のお世話をされてるとのこと。

うまくここでは説明できないんですが、話を聞いていてとても感動してしまいました。
私も飼っていた老猫2匹が旅立って行った時は、仕事を休んで付きっきりで傍にいてお世話しました。いつ亡くなってもおかしくなかったから一人(一匹)にさせたくなかったので。でも、私みたいに仕事を休めず看病してあげたくても出来ない人には、こういう老犬ホームはありがたいだろうな~と思います。夜も付きっきりでいてくれるし。

ワンちゃん、にゃんちゃん、ペット達は家族と一緒ですから~。

さー、とうとう2017年!
今年は世界は激動の年になるかも。2016年もいろいろあったし。災害だったり、戦争内乱だったり、経済破綻の危機だったり。トランプ大統領でアメリカや日本の未来は??
でもそんな時でも自分を失わず、一歩一歩前進していく、そんな一年になりますように。
今年は子供も大学進学で家を出ていきますし、自分の人生で大きな節目になりそうです。
  • もう2週間で今年が終わる

20161217235942409.jpg

庭のドングリの木が紅葉してました。
いつのまにか気が付いたらという感じ。
いやいや、もう2週間で今年が終わるんですよね~、昨日は、ちょっとだけみぞれっぽいのがふってました。

来週はクリスマスで~、その次の週はもう大晦日、そして正月・・・!
12月あと残りのお宝期間、2週間、充実して生活していきましょう~。


今日の鑑定では久しぶりに名前の改名や、姓名判断と続きました。」

改名は良い名前が見付かって本当に良かった、お伝え出来て良かったです、(*^_^*)
名前の画数は、吉方位旅行のようにドバ^~と出ませんが、確実に深いところで運気に作用してきます。

画数の悪い名前を画数の良い名前に変えるのは、自分の深~い所から本物のイメチェンが出来るます。自分が生まれ変わった感じ。

悪い画数の方は、良い画数の名前に改名されることをお勧めします7(●^o^●)


今日嬉しかった事は、
「教えてもらった吉方位へ言ったんですよ~!そうしたら仕事が本当に今とて良くなってるんです。」
と嬉しいご報告を頂いた事。

吉方位旅行は、行ったものにしか分からない、不思議なパワーがあるんですよね~。







鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村
  • 明日、プーチンが山口に~!

20161214214350732.jpg


20161214214418713.jpg

明日、-とうとう我が山口県にプーチンさんがこられますー。

私はプーチンさんのファンで本も持ってるし、ロシア文化に興味があるんですよ。
なので、嬉しいですー。

長門市では全国から警察官が集まってるし、宇部空港も凄い警備してますね。

山口がもしかして今凄く注目されてるかも。

明日はテレビをチェックしまくりになりそう。笑



本日、ご予約されたお客様が「そちらは手相もみれますか」と尋ねられたので、もう一度鑑定内容を紹介しますね。

手相、四柱推命、方位学、タロットで総合的に鑑定します。
ご希望のお客様には、姓名判断もしてますので、お声をかけてください。

明日はプーチンが来るというだけでワクワクしてる自分がいるので、どれだけプーチンのファンなのか再確認しました。笑


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 


  • 12月14日 今日の吉方位

12月14日・・・中宮・七赤金星

今日の一言「たいへん恐ろしい法則があります。それはいつも悪い事がおこるのではないかとクヨクヨ心配していると、本当に心配していた通りのことが起きるということです。」ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・東南60°(凶・東・西・北・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・北・南)

四緑木星・・・なし(凶・東・西・北・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°南30°(凶・東・西・北)

六白金星・・・ 東北60°南30°(凶・東・西・北・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°南30°(凶・東・西・北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・北・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°南30°(凶・東・西・北)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、北が日破の凶方位です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ここからは、明日の方位です。 
明日の予定を立てる参考にして下さい(*^_^*)。

12月15日・・・中宮・八白土星


本日の一言「求めるものが見つからなかったら自分の潜在意識にたずねてごらんなさい。きっと答えが得られるはずです。」ジョゼフ・マーフイー


一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と日破の凶方位です。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 

  • 駐車場です

20161213125519559.jpg

20161213125529081.jpg

駐車場は店から道路はさんだ斜め前の砂利の駐車場の右側の2台停められるコンクリート部分の「フクダ」と書いてあるスペースに停めてください。

駐車場が今年から変わったのと、分かりにくい場所になったので、再度お知らせします(*^_^*)。

よろしくお願いします。

  • 12月13日 今日の吉方位

12月13日・・・中宮・六白金星

今日の一言「まずあなたの頭の中を豊富の観念で満たしてしまいなさい。そうすればあなたは頭に思い描いた通りの現実に直面するでしょう。真実の冨をあなたへ引き寄せる方法はこれしかありません。」


一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・
東30°(凶・東南・西北・東北・南・西南)

四緑木星・・・西南60°・東北60°(凶・東南・西北・南・東・西)


五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と日破、南が定位対冲の凶方位です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ここからは、明日の方位です。 
明日の予定を立てる参考にして下さい(*^_^*)。


2月14日・・・中宮・七赤金星

今日の一言「たいへん恐ろしい法則があります。それはいつも悪い事がおこるのではないかとクヨクヨ心配していると、本当に心配していた通りのことが起きるということです。」ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・東南60°(凶・東・西・北・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・北・南)

四緑木星・・・なし(凶・東・西・北・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°南30°(凶・東・西・北)

六白金星・・・ 東北60°南30°(凶・東・西・北・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°南30°(凶・東・西・北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・北・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°南30°(凶・東・西・北)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、北が日破の凶方位です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 

  • 12月12日 今日の吉方位

12月12日・・・中宮・五黄土星

今日の一言「美しさは心的態度によっていくらでも違ってきます。あなたが自分には人をひきつけるだけの魅力があると心の底から思うことができれば、あなたは本当に美しくなるでしょう。」ジョセフ・マーフィー


一白水星・・・東30°西30° 東南60°( 凶 ・ 西北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°( 凶 ・西南・東北 ・西北)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南・)

五黄土星・・・西30° 南30°西南60°東北60°( 凶 ・ 西北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 西南60°東北60°( 凶 ・・西北・東南・)

七赤金星・・・ 北30°西南60°東北60°( 凶 ・西北 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°( 凶 ・西南 東北・西北)

九紫火星・・・東30°西南60°東南60°東北60°( 凶 ・ 西北・南・北・)

*どの星生まれの人でも、西北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ここからは、明日の方位です。 
明日の予定を立てる参考にして下さい(*^_^*)。


12月13日・・・中宮・六白金星

今日の一言「まずあなたの頭の中を豊富の観念で満たしてしまいなさい。そうすればあなたは頭に思い描いた通りの現実に直面するでしょう。真実の冨をあなたへ引き寄せる方法はこれしかありません。」


一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・
東30°(凶・東南・西北・東北・南・西南)

四緑木星・・・西南60°・東北60°(凶・東南・西北・南・東・西)


五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と日破、南が定位対冲の凶方位です。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 
  • 12月11日 今日の吉方位

12月11日・・・中宮・四緑木星

本日の一言「自然治癒力はすべてを許すことによって、あなたの内部でより強く働きはじめます。多くの人は他人を許さないために治癒力を弱まらせ、自らを不幸にしています。」ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・普通 (凶・西北・東南・北・西・西南・東北)

二黒土星・・・東北60°南30°(凶・西北・東南・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・北・西・)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・北・西・)

五黄土星・・・ 東30°東北60°南30°(凶・西北・東南・北・西・)

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°
(凶・西北・東南・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°南30°(凶・西北・東南・北・西・東北・西南)

八白土星・・・東30°東北60°(凶・西北・東南・北・西・南)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・西・南)


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、西が日破、北が定位対冲で凶方位です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ここからは、明日の方位です。 
明日の予定を立てる参考にして下さい(*^_^*)。


12月12日・・・中宮・五黄土星

今日の一言「美しさは心的態度によっていくらでも違ってきます。あなたが自分には人をひきつけるだけの魅力があると心の底から思うことができれば、あなたは本当に美しくなるでしょう。」ジョセフ・マーフィー


一白水星・・・東30°西30° 東南60°( 凶 ・ 西北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°( 凶 ・西南・東北 ・西北)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南・)

五黄土星・・・西30° 南30°西南60°東北60°( 凶 ・ 西北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 西南60°東北60°( 凶 ・・西北・東南・)

七赤金星・・・ 北30°西南60°東北60°( 凶 ・西北 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°( 凶 ・西南 東北・西北)

九紫火星・・・東30°西南60°東南60°東北60°( 凶 ・ 西北・南・北・)

*どの星生まれの人でも、西北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 
  • やはり金運は耳と鼻

20161210180235838.jpg

今日も、もう夕方6時ー。外は真っ暗。お店での一日が終わった。
さー、これからは夕飯作りー!

今日も鑑定に来て下さいましてありがとうございましたー。

いろいろな方のご相談に耳を傾けつつ、今後の近未来を占いでみて見ましたが、どれも解決に向かわれるようでほっとしました。

ご自分が問題に対して良い方向に向かわせようと決心したら、解決法が見えてきますし、実際そうなります。

今日のお客様で立派な福耳に小鼻が肉厚で、人相で金運バッチリの方がいらして、手相も見ると金運バッチリ。
お仕事を成功されている方がいらっしゃいました。

成功されている方は、人相に手相にそういう相を持ってらっしゃるんですねー。

なんとなく今日は、ジャンボ宝くじを買いたくなりました。

帰り買って帰ろうかな・・。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 




  • 12月10日 今日の吉方位

12月10日・・・中宮・三碧木星


本日の一言「次の言葉を毎日唱え、潜在意識に封印しなさい。「私はますます豊かになる。私は人々を豊かにする。わたしは自分が幸福になり、人々をも幸福にすることができる。」これが冨にいたる王道です。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・西北60°東北60°南30°(凶・東・西・西南)

二黒土星・・・東北60°南30°北30°(凶・東・西・西南・東南・西北)

三碧木星・・・西北60°(凶・東・西・西南)


四緑木星・・・普通(凶・東・西・西南・東南・西北)

五黄土星・・・東北60°東南60°南30°北30°(凶・東・西・西南)

六白金星・・・南30°北30°東南60°(凶・東・西・西南・東北)

七赤金星・・・ 東北60°東南60°(凶・東・西・西南・南・北)

八白土星・・・東北60°東南60度°(凶・東・西・西南・北・南)

九紫火星・・・東南60°西北60 北30°(凶・東・西・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、西南が日破の凶方位です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ここからは、明日の方位です。 
明日の予定を立てる参考にして下さい(*^_^*)。


12月11日・・・中宮・四緑木星


本日の一言「自然治癒力はすべてを許すことによって、あなたの内部でより強く働きはじめます。多くの人は他人を許さないために治癒力を弱まらせ、自らを不幸にしています。」ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・普通 (凶・西北・東南・北・西・西南・東北)

二黒土星・・・東北60°南30°(凶・西北・東南・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・北・西・)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・北・西・)

五黄土星・・・ 東30°東北60°南30°(凶・西北・東南・北・西・)

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°
(凶・西北・東南・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°南30°(凶・西北・東南・北・西・東北・西南)

八白土星・・・東30°東北60°(凶・西北・東南・北・西・南)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・西・南)


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、西が日破、北が定位対冲で凶方位です。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
  • 本日はお休みします

20160927132446850.jpg




本日は開運館をお休みします。

明日からは通常営業です。

次のお休み予定は、24日です。

よろしくお願いします(*^_^*)。
  • 12月9日 今日の吉方位

12月9日・・・中宮・二黒土星

今日の一言。

「何かに行く手を阻まれたり、さえぎられて難渋したら、大胆に新しい判断を探しなさい。自然は広大で無限です。照明の角度を変えることによって、まったく新しい光景が開けてきます。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と日破の凶方位です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ここからは、明日の方位です。 
明日の予定を立てる参考にして下さい(*^_^*)。

12月10日・・・中宮・三碧木星


本日の一言「次の言葉を毎日唱え、潜在意識に封印しなさい。「私はますます豊かになる。私は人々を豊かにする。わたしは自分が幸福になり、人々をも幸福にすることができる。」これが冨にいたる王道です。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・西北60°東北60°南30°(凶・東・西・西南)

二黒土星・・・東北60°南30°北30°(凶・東・西・西南・東南・西北)

三碧木星・・・西北60°(凶・東・西・西南)


四緑木星・・・普通(凶・東・西・西南・東南・西北)

五黄土星・・・東北60°東南60°南30°北30°(凶・東・西・西南)

六白金星・・・南30°北30°東南60°(凶・東・西・西南・東北)

七赤金星・・・ 東北60°東南60°(凶・東・西・西南・南・北)

八白土星・・・東北60°東南60度°(凶・東・西・西南・北・南)

九紫火星・・・東南60°西北60 北30°(凶・東・西・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、西南が日破の凶方位です。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
  • 12月8日 今日の吉方位

12月 8日・・・中宮・一白水星

今日の一言「本気で祈り、自分の求めるものが祈りによって得られるのだと確信すれば、理想の妻が(夫が)あなたに引きつけられてきます。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北)

二黒土星・・・吉・西南60°東60°(凶・南・北・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・北・東・南)


四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・南・北・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°東30°((凶・南・北)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°東30°(凶・南・北)

七赤金星・・・吉・西北60°東30°(凶・南・北・西南・東北)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°東30°(凶・南・北・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、日破、北・暗剣殺、の凶方位です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ここからは、明日の方位です。 
明日の予定を立てる参考にして下さい(*^_^*)。

12月9日・・・中宮・二黒土星

今日の一言。

「何かに行く手を阻まれたり、さえぎられて難渋したら、大胆に新しい判断を探しなさい。自然は広大で無限です。照明の角度を変えることによって、まったく新しい光景が開けてきます。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と日破の凶方位です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

  • 12月5日 今日の吉方位

12月5日・・・中宮・三碧木星

今日の一言
「人間の可能性の限界はどこにありますか。それは想像力の大きさに正比例します。だから想像力を広げることができれば、その人の可能性はどんどん拡大していくのです。現状のみをとらえて悲観する必要はまったくありません。」  ジョゼフ・マーフィー  

一白水星・・・吉・東北60°西北60°南30°(凶・西・東・)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°南30°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・)

四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°南30°(凶・西・東・)

六白金星・・・吉・北30°東南60°南30°(凶・西・東・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、日破の凶方位です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ここからは、明日の方位です。 
明日の予定を立てる参考にして下さい(*^_^*)。



12月 6日・・・中宮・二黒土星

今日の一言。「あなたが何か仕事で夢を持っているなら、より大きな夢を持ちなさい。そして夢を想像にまで高めなさい。あなたの想像が細部にわたって描かれた時その想像は現実のものになります。これが心の練金術です。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、東南)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°(凶・西、東、東北、西南、東南)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、東南)

六白金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

七赤金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、東南)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、東南)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と東南が日破の凶方位です。


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、日破の凶方位です。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

  • 12月4日 今日と明日の吉方位

12月4日 ・・・中宮・四緑木星

今日の一言「あなたがよき成果を願うなら、感謝の法則にしたがわなくてはなりません。物質的な冨はもちろんのこと、あらゆる豊かさに感謝しなさい。そうした態度は潜在意識に封印され、あなたをますます豊かにします。これが感謝の法則です。」 ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30° (凶・西北・東南・東北・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・東北・北・)

六白金星・・・ 南30°西南60°(凶・西北・東南・東北・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・・東北)

八白土星・・・東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・東北)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・東北)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と東北が日破、北が定位対冲の凶方位です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ここからは、明日の方位です。 
明日の予定を立てる参考にして下さい(*^_^*)。

12月5日・・・中宮・三碧木星

今日の一言
「人間の可能性の限界はどこにありますか。それは想像力の大きさに正比例します。だから想像力を広げることができれば、その人の可能性はどんどん拡大していくのです。現状のみをとらえて悲観する必要はまったくありません。」  ジョゼフ・マーフィー  

一白水星・・・吉・東北60°西北60°南30°(凶・西・東・)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°南30°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・)

四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°南30°(凶・西・東・)

六白金星・・・吉・北30°東南60°南30°(凶・西・東・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、日破の凶方位です。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

  • 12月3日 今日と明日の吉方位

12月3日・・・中宮・五黄土星

今日の一言「不可能なことはこの世にありません。すべては可能なのです。にもかかわらず現実に不可能なことがおこっているのは、不可能と信じる人がいるからです。勇気をもって大胆に粘り強く「不可能なことはない」と信じ続けなさい。そうすればあなたが信じた通りの現実にあなたは遭遇するでしょう。

 ジョセフ・マーフィー


一白水星・・・東30°西30° 西北60°東南60°( 凶 ・ 東北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 東北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南・東北)

五黄土星・・・西30° 南30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 西南60°( 凶 ・・西北・東南・東北)


七赤金星・・・ 北30°西北60°西南60°( 凶 ・東北 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北・)

九紫火星・・・東30°西南60°東南60°( 凶 ・ 東北・南・北・)

*どの星生まれの人でも、東北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ここからは、明日の方位です。 
明日の予定を立てる参考にして下さい(*^_^*)。

12月4日 ・・・中宮・四緑木星

今日の一言「あなたがよき成果を願うなら、感謝の法則にしたがわなくてはなりません。物質的な冨はもちろんのこと、あらゆる豊かさに感謝しなさい。そうした態度は潜在意識に封印され、あなたをますます豊かにします。これが感謝の法則です。」 ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30° (凶・西北・東南・東北・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・東北・北・)

六白金星・・・ 南30°西南60°(凶・西北・東南・東北・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・・東北)

八白土星・・・東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・東北)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・東北)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と東北が日破、北が定位対冲の凶方位です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 




  • 手相の未来のサイン

20161202174158607.jpg

只今、夕方17時40分。お店の中から。だいたい18時ぐらいまで営業しております。

本当に真っ暗。冬っぽくなってきました。今日は暖かいけど。今日も一日が終わる、-早い。さー、帰ってから夕飯作らんと。

今日は鑑定で仕事の成功を聞かれました。

その方の手相は、数年後から今までの努力が成果として出てくる、飛躍される太陽線が出ていたので、お伝えするこちらも嬉しかったですね。この調査でガンガン頑張られてほしいです。
糖尿病とか慢性病の相が出ていたので気を付けてくださいとお伝えしたら、「どうして分かるんですか、気を付けてるんでんです。」と。でも自覚されていらっしゃって、食べ物など気を付けていらっしゃったので、手相にそういう相が出ていても避けられるでしょう。手相の未来予知はこのままでいくとこうなるよ、というサインなので悪い相はそうならないように行動を変える、-慎重にする、こういう努力でいくらでも未来を変えることが出来ます。

未来のサインを知って、上手く活用されると良いですよ~(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


  • 12月2日 今日と明日の吉方位

12月2日・・・中宮・六白金星

今日の一言「自信とは、自分の能力や技量で物事が達成できるかどうかの見通しのことです。そして見通しを立てるのは想像力です。自信のない人に共通しているのは想像力に乏しいことです。」

ジョゼフ・マーフィー



一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°西30°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・東30°
(凶・東南・西北・西南・東北・南・北)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・東・南・北・)


五黄土星・・・東北60°西30°(凶・東南・西北・南・北)

六白金星・・・ 西30°(凶・東南・西北・北・南)

七赤金星・・・ 西30°(凶・東南・西北・北・南)

八白土星・・・東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東・北)

九紫火星・・・西30°東30° (凶・東南・西北・北・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、北が日破、南が定位対冲との凶方位です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ここからは、明日の方位です。 
明日の予定を立てる参考にして下さい(*^_^*)。


12月3日・・・中宮・五黄土星

今日の一言「不可能なことはこの世にありません。すべては可能なのです。にもかかわらず現実に不可能なことがおこっているのは、不可能と信じる人がいるからです。勇気をもって大胆に粘り強く「不可能なことはない」と信じ続けなさい。そうすればあなたが信じた通りの現実にあなたは遭遇するでしょう。

 ジョセフ・マーフィー


一白水星・・・東30°西30° 西北60°東南60°( 凶 ・ 東北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 東北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南・東北)

五黄土星・・・西30° 南30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 西南60°( 凶 ・・西北・東南・東北)


七赤金星・・・ 北30°西北60°西南60°( 凶 ・東北 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北・)

九紫火星・・・東30°西南60°東南60°( 凶 ・ 東北・南・北・)

*どの星生まれの人でも、東北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
  • 11月終了、12月へ。

20161130001142354.jpg

美味しかったです~、ありがとうございます~。
時々お客様から吉方位旅行のお土産を頂く時があります。いろいろな場所の名産を持ってきて下さるので感謝感謝で頂いています。
縁起がよさそう~(*^_^*)。

もう11月終わってしまいましたね、もう明日から12月ですよ~。
このお宝期間(10月過ぎから年末まで起こった出来事は来年を暗示していて、この期間にやり始める事は、来年に良い展開を期待できること)、皆さん、どうお過ごしですか。

今日のお客様は恋愛のご相談が多かったから、やっぱり来年も恋愛のご相談が多いかな。

私は手相、四柱推命、タロットで総合的に鑑定していますが、結婚の時期を鑑定するのに一番は手相かな~と思ってます。

手相は人生の縮図、でも努力次第でころころ変わるから、本当に興味深いというか面白いというか。

明日はどんな手相のお客様に出会うかな。

今年はあと1か月で終了。
このお宝期間残り一カ月、どう行動するか、いろいろ計画してみようと思います。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


  • 結婚の時期は

20161126175015149.jpg

最近、ぐっと寒くなってきました。もう11月。じきに12月。
もう冬ですか~、家も数日前から暖房を付けはじめました。

うちは受験生を2人抱えてるので、ビタミンCで風邪に対抗しようと「みかん」だけは、きらさないようにしてます(^u^)。


今日の鑑定も結婚のご相談がありました。

「私は結婚じたい出来るのかなと思って」とおっしゃられてました。

結婚前のお客様はよくそう言われますが、うちのお店でそう言われていたお客様はほとんど結婚されていきましたので「大丈夫ですよ~。」とお答えしています。

今日のお客様の手相は、特にはっきりと手相に結婚の年齢がでていたので、自信をもってお伝えできました。

「はっきりと出ていますね、〇歳に結婚されますよ。」

「本当ですか、嬉しいです~」と喜ばれていたので、私も嬉しくなりました。

今日ほどの清々しいほどのはっきりとした手相の結婚の相を持ってらっしゃる方は少ないです。

普通は、色々な線がからみあったり、強弱があったり、「〇〇歳にもこの相があるから可能性はあるし、でも、〇〇歳もはっきりとした線が、でもこっちの線は〇〇歳だから・・・これとこれでこっちの年齢の方が結婚の可能性が高いかな・・」と推理する感覚に近い時が結構あります。

結婚本気でするか!と決心したら、出来るでしょう~。自分を顧みず高い理想を持ちすぎる人などは別にして。
結婚相手はよく見ないといけないけど、結婚の時期というのは確かに個人個人ありますのでチャンスを逃さずに。焦っちゃだめですけどね。


もっと詳しく男性が現れる時期は、タロットで。
タロットは細かい事が分かるので重宝します~\(^o^)/。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

  • 地震、びっくりしましたね

20161122163248631.jpg

お店の前のお寺の銀杏が綺麗に紅葉して、その落ち葉が凄く綺麗だったのでパシャッと。

この銀杏の木は1000歳になるんですよー。

今日は朝から福島の地震が来てびっくりしました。
津波が来ないように必死に神様にお祈りしました。見えない偉大な力を信じている人は日本にたくさんいますから、全国でたくさんの人があの時間を同じように祈ったはず。海外でもリアルタイムですぐニュースで報じられ、海外の掲示板で日本に津波が来ないように祈ろうと海外の人達の書き込みを見ました。思い、祈りと言うのはエネルギー。あの時間はたくさんの人が一斉に神様にお祈りしたので凄いエネルギーが何かしら作用されたはずです。大難を小難に。
津波が微少で良かったですー、本当に。

でも自然災害はこれからが本番だと思うので、これからも神様のお力をたくさんの人が頂いて、もっと一人一人が生き方を考えたり全体の波動を上げていくと、これからの自然災害を大難を小難にしていく事が出来るはずと思っています。


今日の鑑定は方位学のお話が多かったです。

一度体験するとまた行きたくなるんですよね。

運気は確実に上げることができる、これは凄いことだと思います。





鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


  • お休みします

20161121103529547.jpg

本日は曇り。
用事でちょっと実家に帰ることになりました。

本日は開運館をお休みします。

明日から営業しますのでよろしくお願いします(*^_^*)。




  • 11月16日 今日と明日の吉方位

11月16日・・・中宮・四緑木星


今日の一言「成功すると言うことは考え方によってはごく簡単なことです。自己の欲する成功のイメージを持続すればよいのです。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30°東北60° (凶・西北・東南・西南・北・西・東)

三碧木星・・・普通
(凶・西北・東南・北・西南)

四緑木星・・・普通(凶・西北・東南・・北・西南)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°東北60°(凶・西北・東南・西南・北・)

六白金星・・・ 南30°東北60°
(凶・西北・東南・西南・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・東北・)

八白土星・・・東30°西30°東北60°(凶・西北・東南・南・北・西南)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・西南)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と、西南が日破、北が定位対冲の凶方位です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ここからは、明日の方位です。 
明日の予定を立てる参考にして下さい(*^_^*)。


11月17日・・・中宮・三碧木星


今日の一言

「悪い想像はどんな強気の人をも及び腰にします。良い想像はどんな弱気な人をも積極的にします。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・吉・南30°東北60°西北60°(凶・西・東・)

二黒土星・・・吉・南30°西南60°東北60°北30°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・・東南・西北)

五黄土星・・・吉・南30°西南60°東南60°北30°(凶・西・東・)

六白金星・・・吉・南30°東南60°北30°(凶・西・東・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、日破、東が暗検殺、凶方位です。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 






  • 11月15日 今日と明日の吉方位

11月15日・・・中宮・五黄土星

「天地は限りなく豊かであり、途方もなく贅沢です。そしてあなたに冨を与えようとしています。それに気付いて心の法則を働かせるとき、自然の冨はあなたのもとへ流れ込みます。

 ジョセフ・マーフィー


一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 西南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西南 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・西南・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°( 凶 ・西南・西北・東南)


七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°( 凶 ・ 西南・南・北・)


*どの星生まれの人でも、西南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ここからは、明日の方位です。 
明日の予定を立てる参考にして下さい(*^_^*)。


 



11月16日・・・中宮・四緑木星


今日の一言「成功すると言うことは考え方によってはごく簡単なことです。自己の欲する成功のイメージを持続すればよいのです。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30°東北60° (凶・西北・東南・西南・北・西・東)

三碧木星・・・普通
(凶・西北・東南・北・西南)

四緑木星・・・普通(凶・西北・東南・・北・西南)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°東北60°(凶・西北・東南・西南・北・)

六白金星・・・ 南30°東北60°
(凶・西北・東南・西南・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・東北・)

八白土星・・・東30°西30°東北60°(凶・西北・東南・南・北・西南)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・西南)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と、西南が日破、北が定位対冲の凶方位です。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 





  • 最終日は


20161115013206988.jpg


昨日の朝のお宿の部屋から風景から。今日は雨だったのでこの景色が見れなかったのは残念でした。

20161115013229758.jpg 

最後の夜のステーキが美味しかったです~。3日ともおかずが違っていたので嬉しかった。


20161115013350352.jpg 

20161115013401177.jpg 

お宿をチェックアウトして去る時、旅館からニャンコが出てきて、見送ってくれました。可愛い~。ツシマヤマネコも可愛かったけど、対馬の家猫も可愛い~。旅館で飼ってるのかな、毛並みが奇麗だった。この旅館の看板娘かな。

20161115013416722.jpg 

帰りはなんと、本物の「エヴア」の新幹線が!出発する時にポスターを見ましたが、帰りに実物を見ることが出来るとは。近くの人は皆写真を撮ってましたよ。
本当に実在するんだ~と興奮しました!ネットで紹介されていて一度乗ってみたいと思っていたんですよね。六白金星は象意に電車とありますので、象意でたかなと思ったり。



最後の日の今日は、帰る為の移動で一日が終わりました。旅館出発したのが9時50分、家に着いたのが5時半ぐらいだったから、帰りは7時間半の移動。
行きと時間が違うのはなぜなんだろう?下関からの出発が早すぎたかな。

運気の充電完了です~!吉効果がでるのはこれから。

家に帰っても疲れるどころか、気力がありあまって掃除を始めました。家を留守にしていたんで、家事がたまっていたせいもあるんですけど笑。長時間の移動でも疲れなかったのは、吉方位だったからなんでしょう。