タロット 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • タロット

今日、何気に、朝から、知人のある人の顔を思い出してタロットをした。ある悩みをもっている彼女で私も気になっていた・・。


・・ら!意外な鑑定結果に!これは意外、本当に意外だった。


早く彼女にこのことを伝えたくて・・伝えなくちゃ・・と思っていたら、夕方、突然彼女が来た。


「渡すものがあって・・」と。


「それよりちょっと上がって!」と今日のタロットの鑑定結果を聞いてもらった。


それが本当だと、今後の彼女の生活は予定から180度変わることになる。

今後の行動も違うものになる。


「分かった・・うん、。考えてみる。」と彼女。


伝えたいと思ったら、彼女が直接家に来てくれたので、ほっとした。

今日は来る予定はなかったが、ふ、と出る前に私の顔が浮かんで私の家に寄ってみようかと思ったらしい。


人間の潜在意識は、皆繋がっているので、私の彼女を思う念を彼女は無意識にキャッチしたんだと思う。


と、思ったら、夜にもぱっと頭に浮かんだ占い仲間さんから、直後にメールをもらった。


今度は私がキャッチしたみたい。


こんなことは、普通に意識せずに、皆が普通に生活してよくあることだと思う。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


  • タロット

占い師響春のつぶやき-100206_103726.jpg

昨日は福岡の遠方から、鑑定を受けに来てくださってありがとうございましたニコニコキラキラ

お二人のお若い未婚の女性の方、お一人はお仕事のこと、お一人は結婚のことクローバー

お仕事を変えたいとのお悩みの方は、ちょうど30年周期の運気が変わる接木運に入っていました。この時期は、自分の回りの環境ががらっと変わるので注意が必要です。鑑定していてこの時期に転職される方は非常に多いです。

今日は時間に余裕があったので、久し振りにタロットで鑑定してみました。
目の前の悩みを、右か左かどっちかを占うのはタロットが有効です。

鑑定結果は転職せざるをえない状況におかれがちですが、転職するとかえって悪くなります。周りには協力者もいます。もう少しの忍耐です。次第に状況が安定してきて運気上昇、期待通りになります。

との結果でしたので、もう少し今の職場で頑張るようにお勧めしました。
もちろん吉方位もオススメして。

接木運前後で鑑定に来られる方が非常に多いです。運気が変動するので、それで占い鑑定に来られる方が多いのでしょう。

これから発展される手相もされていたし、もう少し頑張られたら状況は安定されるでしょう。

これから時間があったら、どんどんタロットも鑑定に取り入れたいと思いますニコニコキラキラアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね