FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

時間


占い師響春のつぶやき-111116_135430.jpg


今朝起きてみたら肌寒くて、今年の秋、初めて暖房をつけました。

室温、16度、いや~、もう寒いです~。


でも、昼間になったら、とても暖かい~。まだまだ昼間は薄着で行けれそう♪


最近、時間の使い方が下手になったな・・何だかダラダラしていて目標に向かって今一つ的を得てないな~と感じていてた今日この頃・・・。


久しぶりに、私の占い師の師匠、西谷泰人先生の「時間を上手く使える人、使えない人」という本を読んでみました。西谷先生の本はほぼ全冊もっていますが、どの本も内容が本当にタメになって面白いんですよ~。西谷先生のあらゆる本を読んで「この先生は本物だ!」と思って先生の占いスクールに通ったのですが

、今は本当に先生に学んで良かったと思っています。


この本の中で、今日の印象深い話だったのが、


「まず全てのものには原因があり、結果があって、そして播いた種(原因)が実(結果)となって出てくる時期が、主に三通りあります。一つはすぐに現れる三カ月スパン。それから中期の三年スパン。そして大きな運命となって現れる十年スパンです。]


[現在、運命が思うように行かず苦しい状態の人でも、決して焦らず、三年先の成功を夢見ながら、栄光の自分を目指して今の努力をする!そうすれば三年後、あなたが願う、本当にやりたい仕事の成功が可能なのです。

三年あれば、見違えるような生活、見違えるような知性に変わり、今のあなたから想像も出来ない「魅力あるあなたに大変貌」することが出来るのです」


「十年の運を大雑把にいえば、二十代で頑張った人は三十代が素晴らしく、三十代で頑張った人は四十代が素晴らしい、そして四十代で頑張った人は五十代が素晴らしい、となります。」ですから、現在ダメだと思う運命にある人も、今努力を始めれば、次の年代の十年後には見違えるほど素晴らしい未来を手に入れるlことが出来る、と思って下さい。」


ほんの少しだけ抜粋してみたのですが、この本の中にはまだまだ重要な話がたくさん載っていますよ~。


特に、人生の目標を持たれて頑張っていらっしゃる方には、ぜひ読んで欲しい本です。


私はまだまだ努力が足らず、全然頑張ってないな~と感じます。

理想の未来の自分に会えるように、今努力して、頑張ろう!!!


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事

0Comments

Leave a comment