FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

別れか再生か


占い師響春のつぶやき-100213_080154.jpg


うお・・・すごい結露です~、朝日が奇麗だったので、写真に撮ってみるとすごい結露写真に・・。

早く窓を拭かなくては~。


昨日の鑑定は、離婚のご相談でした~。


私はよほどでないと、離婚はお勧めしません。離婚したいと思われる方には、夫婦再生のお話をさせていただきます。

・・でも、、いろいろお話を聞いたり鑑定や直感で、このご夫婦の場合は、離婚したほうが良いなと思う方は、お止めしません。

離婚したほうが良い時もあるからです。

昨日の方の場合は、2年前までうまくいっていたのに、突然2年前からご主人が変わって、結局現在離婚調停で争ってるとのこと。次は裁判なので、財産分与などの争いに勝ちたいとのご相談でした。


突然人が変ったようになる・・突然仲が悪くなった・・大体、大凶方位の移転、引っ越し、旅行などが陰でからんでいる場合が多いです。特に、南か九紫火星の絡んだ大凶方位は離婚の暗示が高くなります。過去、離婚の相談に来られた方は大体大凶方位に移転されていました。


調べたら、ご主人の2年前の単身赴任の引っ越しが大凶方位でした。


「この引っ越しからじゃないですか?突然ご主人が変られたのは?」と聞くと


「そう、それからです!何もかもおかしくなったのは。」と言われたので


「これが原因でしょう、もったいないですね。これで終わられていいんですか?」


と尋ねると、いろいろ考えられているようでした。


私の心の中のもう一人の存在が私に「離婚を思い直すように伝えなさい」という思いが伝わってきたので、そちら方面でお話させてもらいました。


タロットでも「このままいくと離婚になる・・」との答え。でも、タロットは、「そうならない為には何をしたら良いか、するべきか」も暗示としてカードで教えてくれます。


「いろいろ考えてみます。」と最初に来た時とは違う表情で最後に言われました。


吉方位旅行にも行かれるとのことでしたので、もしかしたら夫婦再生の道へ行かれるかもしれません。


人生の大きな選択です。

どちらにいくにしても、後悔しないように幸せに向って歩まれて行ってほしいです。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment