FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

11

運気の流れ


占い師響春のつぶやき-111110_130503.jpg


お隣の雑貨屋yummyさんで可愛いネックレスを見つけたので、購入~。

このネックレス、水の流れみたいに見えたので、可愛いな~と思ってラブラブ

実際は水の流れのような模様なんですよ~。


今日もあっという間に一日が終わりました、早いですね~ニコニコ


ダイエット続行中です~、ちょびっとずつ体重は落ちてるんだけど、う~ん、まだまだ。


ネックレスの水の流れではないけれど、人の運気の流れというのはあって、明るく、楽しそうにしていても、皆悩みをもっているように、必ず人生上、気をつけなくてはいけない時期、本当に辛い時期はあります。


そして、開運期、人生で一番楽しい時期も。


先日、節入りの日に誕生日の方がいて、その方は生まれた時間が分からなくて、逆パターンのような鑑定をしました。節入りの日は生まれた時間次第で命式が全然違ます。大運も違い、この方のケースは開運期の時期が10年ずれることになりました。~なので、何時以降に生まれたか、何歳に何が起こったかで、絞っていきました。

節入りでなくても時間が違うと命式は変わりますが・・。


「私、子供の頃からずっと結構苦労しっぱなしなんですけど、いつになったら良くなるんですか?」と笑顏で言われたけど、こういう質問にはなるべく正確な開運の時期を告げたい私、。


二つの命式を見比べて、~歳ぐらいは、こうではありませんでしたか?~歳時はこういうことがありませんでしたか?で、節入りの時間前に生まれたか、節入りの時間後に生まれたか、を絞っていきました。


~で、節入りの時間前に生まれたと判明~。詳しい時間が分からないから、時柱なしの三柱推命になってしまうけど、元命だけでも分かったのと、大運が分かったので、おおまかな開運期はお伝えすることができたので良かったです。


「同じ日に生まれたのに、どうしてあの人と私はこんなに違うんだろう?」と思ったら、それは生まれた時間が違うからなんですね。他にも育った環境、見えませんが因縁関係、姓名などもありますが・・。


人それぞれの運気の流れはあります。良い時も悪い時も、必ず皆平等に。時期が違うだけで。

最近は今が大変厳しい運気で、後2年ぐらいで悪い運気が終わって、人生上最高に良い運気が2年後にやってくるという方が多いです。

今回のは面白い逆パターンだな~と思って、記憶に残ってるんですよ~好


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね





関連記事

0Comments

Leave a comment