FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

11

素敵な笑顔で

昨日の鑑定のお客様は、去年の年末に鑑定に来られて、2度目の鑑定でした。

こういう何度も鑑定に来てくださる方は、本当に嬉しいです~。会えば会うほど、表情が生き生きとしてらっしゃのを見させて頂けるのも嬉しいですラブラブ!


先日は、3度目の鑑定に来られた方もいて、その方はお仕事でとてもお給料面でも待遇面でも良い話がきていて、面接を受けるのに良い日にちがないか教えてほしいとのご相談でした。

そういう時は、方位学の日盤の吉方位をつかうのです。面接や試験の一日勝負の運気は日盤を見ます。

自分の家から、面接の場所の良い吉方位日をお教えしました。ご主人さんが、貯蓄のたまる吉方位に旅行されて、それから奥さんにきたとても良い仕事の話です。

家族の誰かが金運の上がる吉方位旅行にいくと、家族は運命共同体なので奥さんのほうに良い仕事の話がきたりする時もあります。結局家族にお金が入るからです。


・・・どうか面接に合格できますように・・。



昨日の2度目の鑑定の方は、年末の鑑定の時、付き合っている彼の誠実のなさに悩まれていました。「勇気をもって別れたら他に良い人が現れますよ」・とアドバイスさせて頂き、その後、彼氏と別れて、本当にすぐお付き合いする方ができました。

その新しい彼氏を四柱推命などで調べたら、将来有望のとても良い男性で、相性も愛情がばっちりの良い相性でした~、本当に良かった。(前の彼氏さんは全てその逆だったのです・・)


幸せそうな表情で今の彼氏さんのことを語る彼女を見て、あの時、正直にお別れするように伝えてよかったな~と思いました。


タロットで「彼が彼女ことをどう思っているか」と占うと、現彼氏さんが誠実な方で本当に彼女のことを大切に思っていることが伝わってきました。


それから意外にも嫉妬深いというカードも出てきて・・


「あれ?彼氏さんは意外と嫉妬深いところがあるんじゃないですか?」


と尋ねたら


「そうなんです!付き合う最初に彼から自分は嫉妬深いけど、それでもいい?って聞かれました。」


と言われていました。タロットは目の前におられない方も占えるからこういう時に役立ちますね~アップ

手相でしっかり結婚の時期もみさせて頂きました。


それから、とても嬉しいメールも頂いて~、本当にありがとうございました。

お客様から頂いたメールは私の宝物です。

本当に涙ぐんでしまうほど、とても嬉しくいつも感動しています。


皆さんも、どんどん幸せになりますように・・・アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事

0Comments

Leave a comment