FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

24

夫婦仲がおかしくなった時は


占い師響春のつぶやき-111025_124630.jpg


今日は家で、メール鑑定、それから絵のお仕事などをしております~。


最近多忙で、「今日の吉方位」を更新できていません~あせる


ですが、明日こそからは!「今日の吉方位」を更新していこうと思います~!


今日はいいお日和、気持ちいいです~。


昨日のお客様で、凶方位ばかり続けて行かれて、離婚の危機を迎えていらっしゃる方がいました。

毎年泊まりがけでいかれる遠方の山脈の山登り。これが、数年続けて大凶方位。最後は離婚を意味する九紫火星のはいった大凶方位に行かれていました。


先日、ネットサーフィンしていて離婚カウンセラーの方のブログを読んでいたら、マンションや、家を購入されてからの離婚される方の確率が高いと書かれてありました。たぶん、大凶方位へ引っ越されたのでしょう。ご主人、奥様の浮気、暴力、借金などに大凶方位が絡んでいる場合も多いです。

皆さん方位を調べて引っ越しなどをされないので仕方ないな~と思いつつ・・・知らないということは恐いな・・と思います。


ですが、大凶方位に行かれたら、吉方位へ行けば良いだけのこと。これで、状況はかなり良くなられるでしょう。

他にも夫婦関係は自身の努力も必要です。思いやり、尊敬の心を奮い立たせて関係修復に頑張って欲しいと思います。


昨日の方にも、「まずはこの吉方位へ行かれてから、結論を出されてはいかがですか?」とお薦めしました。



さ~、今から、息子の小学校の音楽の発表会があるので、市民会館まで行かなくてはいけません~。

可愛い姿をビデオに撮ってきます~ニコニコ

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事

0Comments

Leave a comment