FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

方位学

$占い師響春のつぶやき-111018_145736.jpg

この電球はお隣のyummyさん の商品ですー。
新品の3000円の商品を、800円の特別価格ですよー。これからのクリスマスのライトに良いかも?
お近くにお越しの際は、ぜひ寄ってみてくださいー。

今日の鑑定も、やっぱり方位。

「来年、東京に主人の単身赴任が決まって、方位をみて欲しいのですが…」
というご相談。

遠距離の引越しは大吉効果、大凶効果が強くでてきます。

そして、遠方に家族が離れた場合は帰省の時期も調べなくては、運気が動きますので。

これからのご家族全員の方位取りを調べてお渡ししました。

今まではご主人も方位を信じなかったのですが、奥さんとお子さんがうちの鑑定を受けられて吉方位に行かれて、精神面や学校面がとても良くなられて、ご主人自身も仕事で良い成果が出せるようになったので、方位を信じるようになったとか。
今度の東京の単身赴任も、「方位を調べてきて欲しい」とご主人から頼まれたとか。
「~月~日 から、~月~日 までに引っ越してください。春で、その他の日は全て凶なので、気を付けて」
と、しっかりお伝えしました。

今年と来年は四柱推命でも、ご主人にとって30年の大運期の変わり目。
この時期は、転職、転勤、引越し、結婚、離婚など大きく環境が変わることがよく起こります。
ご主人も運気通りに、転勤が決まってしまったという感じでしょう。

後は、方位などをつかって、うまく運気の流れを使って開運されると良いでしょう。

皆様の幸せを祈っておりますアップ









関連記事

0Comments

Leave a comment