FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

男性を幸せにする女性


占い師響春のつぶやき-110906_122901.jpg

この絵は、展示会用に送った絵の中の1枚です~。只今、展示会開催中~。いろいろな方に見て頂けているかしら~。


今日は、急ぎのご注文の絵で家で絵のお仕事です。本日、今日の対面鑑定の問い合わせを数件頂いたのですが、こんな状態なので、お断りを・・。申し訳ありません~。

は~、今日は店で鑑定したかったな~。


~ですが、今日は先日ご予約頂いていた電話鑑定をさせて頂くことが出来ました~。・・・良かった、一日でも鑑定をしていない日をつくると、どうも調子がくるうんですよね。


今日の鑑定は、とてもお久しぶりのお客様Tさん。

私も前回の鑑定から彼氏さんとの仲がどうなられたかが、とても気になっていたのでこの時を待っていた!とばかりに電話鑑定の電話をさせて頂きました。


Tさんと彼氏さんとの仲がどうして気になっていたか・・というと、彼氏さんが、暗剣殺、五黄殺のかなり悪い大凶方位の遠方の引っ越しを続けてされていて、方位学も詳しい Tさんがとても気にされていたからでした。お二人の関係もちょっと良くない雰囲気になったりされていて、彼氏さんの健康状態、仕事のこと、他にもいろいろ問題が・・。。実際に大凶方位の引っ越し、旅行などの後に分かれるカップルの方は多いです。


それで、吉方位旅行へ行かれない彼氏さんの代わりにご自身が吉方位旅行へ何度も行かれました。「彼とうまくいくには他に私は何をしたらいいですか?」と前回の鑑定時に言われたので、私がいつもブログで書いているマーフィーの「潜在意識」と、、男性の本質を理解することができる(男性を女性の力で幸せにしてあげることのできる方法)「新・良妻賢母のすすめ」を実行されることをアドバイスさせてもらったのでした。


今日、まっ先に彼氏さんとの状況を聞いたら、彼氏さんとのお付き合いは続いていて、彼氏さんお仕事の状況も落ち付かれて良くなっていること、一時期、お二人の関係も良くない時期もあったけど、今は落ち着いていること。


「彼氏さんはどこか吉方位旅行へ行かれました?」とお聞きしたら、「いえそのままです。」との答え。


~これは、Tさんが行った吉方位旅行の効果と、潜在意識の活用と、「新、良妻賢母」の本を読んで実行されて人間的努力をされたことの勝利ですね~。運だけでなく、出来るだけの努力をされたことの勝利。


男性の運気を上げる女性は、こういうTさんのような女性でしょう~。


今日はタロットで、彼が結婚のことをどう思っているか?結婚の時期はいつか?結婚したら、どちらが住んでる町を引っ越したらよいか?の質問を全てタロットで鑑定しました。


全てタロットで鑑定するのは久しぶりです。


「もやもやがすっきりしました。」と元気な声で言って頂き、電話鑑定を終了出来ました。


Tさんの彼氏さんは幸せ者だな・・・と本当につくづく思いました。潜在意識に「彼氏さんの仕事がうまくいかれるように・・」とか、「彼氏さんの状況が良くなるように・・」などを潜在意識に活用されたとか。潜在意識は本人だけでなく、他人にも影響力があります。吉方位旅行にいかれたのも、吉方位旅行へ行かれない彼氏さんに少しでも運気を上げるためにだとか・・。素敵ですね~。


そういえば、以前の鑑定で、自営をされている社長さんでしたが、結婚して仕事がとてもうまくいかれるようになったと言われていて、よくよく聞いたら奥さんが方位学を熟知されていたそうです。奥さんのいうように旅行していたら、仕事もどんどん発展していったと言われていました。


あなたも男性を幸せに出来る女性を目指しましょうアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事

0Comments

Leave a comment