FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

姓名判断


占い師響春のつぶやき-111006_000058.jpg

この絵、中学生の娘の学校のお便りの中にあった「だまし絵」なんですけど、

「後ろを向いた若い女性」か「首をうずめた老婆」の絵に見えるらしいんですけど、

どう頑張っても、私は「後ろを向いた若い女性」にしか見えないんです。

一生懸命、首をうづめた老婆の絵に見えるように頑張るんですが、縦にみても、横に見ても、さかさまに見ても、

首をうづめた老婆の絵に見えないんです。

娘と何とか老婆の絵に見えるように頑張ったのですが、見えませ~んアイルー


もし、老婆の絵が見えた方は、どうやったら、「首をうづめた老婆」の絵に見えるか教えてください~nyaw


気になって、気になってあせる。お願いします!!


話変わって・・今日、yahooの紹介記事に面白い記事が載っていて・・・


「「速水もこみち」の本名は、「表もこみち」で、昔もこみちがワルだった頃に、この本名の名前が知れ渡っていた為、ある媒体がプロフィールに本名を掲載したところ、猛抗議を受けたらしく、今では本名を載せるのはご法度らしい・・」~という記事が載っていたのです~。


それで、ワルだった頃、皆に呼ばれていた本名、「表もこみち」は、とても字画が悪く、現在の芸能界で成功して、人気者の今、皆から呼ばれている「速水もこみち」はとても画数がよいのではないかと思い、さっそく調べてみましたニコニコ


本名「表もこみち」・・・主運12画数・・大凶数(挫折運)、基礎運・・11画数・大吉数(発展運)、対人運・9画数・四大凶数(逆行運)、晩年運20画数・・四大凶数(離散運)


芸名「速水もこみち」・・・主運7画数・吉数(自立運)、基礎運・・11画数・大吉数(発展運)、対人運22画数・凶数(衰弱運)、晩年運29画数・・大吉数(知略運)


本名の「表もこみち」は、大凶だらけの画数で、特に大凶の意味が強い大凶の画数が並んでいます。

この名前を使っていた時期は辛いことが多かったかもしれません。若いころは基礎運が主で、吉運なのがちょっとの救いです。


芸名の「速水もこみち」は、大吉数の画数だらけです。運気がこれでかなり上がったでしょう。でも、対人だけは、まだ大凶数。今も対人問題でもこみち君、いろいろ悩んでいるんじゃないでしょうか。この対人運の画数の意味が「実力を過信し周囲を見下してしまい、孤立して物事がうまく進まないこともある」という意味です。ですが、他の画数は吉数、幸運に恵まれた画数です。ちょっとワンマン注意ですが。

対人運の名前の画数も大吉数にするように改名されたら良いかも。ひきたて運もつくし。芸能界は人気商売ですし。


そういえば、この人、いま付き合っている人いましたっけ?

手のひらが写っている写真を見れば、分かるんだけどな~、手相には本人の現在の情報がたくさん書きこまれてるから~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment