FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

30

お客様からの嬉しいメール


占い師響春のつぶやき-110927_133123.jpg


先日、お友達ママさんからもらった手作りケーキ、美味しかったな~ラブラブ!

最近、ふっと今まで鑑定に来られたお客様の事を思いだすことがあって・・・そうしたら、そのお客様から再度の鑑定のご依頼を頂いたり、メールを頂いたり・・。

あちらの念を私がキャッチするのか、私の念をあちらがキャッチするのか・・・こういう偶然は皆さんも多いのではないでしょうか。

先月、鑑定に来られたYさんから、メールを頂きました、本当にありがとうございましたラブラブ!


大変ご無沙汰しております。以前○○先生からご紹介して頂きました。


8月の終わりに響春先生にご相談して早速吉方旅行で鹿児島に出かけました。
旅先では救急車やパトカーに出会うかも・・・とおっしゃっていただいたのですが、小倉駅で一台見ただけでした。
いえ、こんなことはどうでもいいのです。
旅先では、化粧品屋、本屋へ行き、海鮮料理も食べ、そして温泉にもしっかり入りました。一人旅でしたが、とても楽しかったです。


あれから1ヶ月ー。
○○は7月の頃よりはずいぶん良くなりました。
今は以前のように○○が嫌で悩むことも少なくなりました。
問題児は相変わらずですが、以前は顔を見るだけで気持ち悪くなっていたほどですが、そこまでではなくなりました。
もちろん周りの方の援助もあったのですが・・・
楽しい!とまではいきませんが、精神的ストレスがだいぶ軽くなったことは確かです。
思い当たることはこの吉方旅行しかありません。
本当にありがとうございました。
7月末に吉方にあたる東南の別府に3泊4日していたことも手伝ったのかもしれません。
とにかく感謝しきりです。


12月にはアドバイスしてくださった佐伯に行ってみる予定です。


またそちらにもご相談に参ります。
そのときはよろしくお願いします。」

状況が改善されて、本当に良かったですねアップ

12月の東南は、3倍大吉~ラブラブ!

きっとさらに状況は良くなりますよ~ラブラブ

私は,昔の先人達が生み出した手相や四柱推命や九星気学などの「占い」という統計学の学問は、人生の過去未来を「当てる」だけでなく、「運気を良くする、状況が良くなる」、「生き方を迷っている人に何らかのヒントを与えることができる」ものだと思います。


ご自身の人生が光あふれるものになるように、プラス思考+運気 +行動 で人生を切り開いて行きましょうアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事

0Comments

Leave a comment