FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

29

可愛いお客様


占い師響春のつぶやき-110930_130210.jpg

かわいいワンちゃんを連れて鑑定に来て下さいました~ラブラブ


写真を撮る時に、不思議そうに首をかしげつワンちゃん~。可愛い~ドキドキ



占い師響春のつぶやき-110930_135710.jpg


後ろ姿も可愛くて~。こちらはお隣の「雑貨屋yummy」さんのお 店スペース、このしっぽをプルプルプルふってるんですよ~、可愛い~ラブラブ!


鑑定に来られたTさんは、今現在は運気的にはとても厳しい運気の時期・・・ですが、


「いえ、今は仕事もうまくいってるし、やることは結構うまくいくし、いいと思うんですけど。」と。


厳しい運気の大運に入る前にどこか吉方位で引っ越しされているのではないかと思い、お聞きしたら、やっぱり悪い運気の10年間に入る前に、大吉方位に引っ越されていました。


こういう時に・・・大吉方位の引っ越しは、もともとの運気をも凌駕する力があるんだな・・と思います。

「そういえば、友達が先日ここに鑑定に来て、来年吉方位旅行を薦められて、それからすぐ彼氏ができたんですよ~。まだ吉方位旅行へいってないけど。」


と嬉しいご報告がラブラブ!。吉方位旅行へまだ行かれなくても、吉方位旅行へ行くぞ!と決めた途端に、良い事が起こったというご報告はたくさん頂いています~アップ


良かった、良かった、嬉しいご報告は、こちらもHAPPYになりますね~ラブラブ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事

0Comments

Leave a comment