FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

28

名前の画数

$占い師響春のつぶやき-110927_135742.jpg

お隣のyummyさんのところで、可愛い雑貨、購入ー。
絵と絵の間の電気の場所が気になっていたので、目隠しすることにしました。


$占い師響春のつぶやき-110927_135828.jpg

可愛いでしょー。お店がどんどん可愛くなるみたいで、嬉しいー(^O^)/。

今日の鑑定の方で、名前の画数のことの質問がありました。

「自分の子供の名前をつける時、画数をいろいろ調べて名前を考えたんです。
でも、最近ネットで画数調べたら、画数が違うんです。画数の数え方って、いろいろあるんですか?」

そうなんです、字体の通りの数え方、新字体と、旧字体の数え方と主に二通りあるんです。

私は、旧字体で鑑定しています。いろいろ鑑定してみて旧字体のほうが的中していると思うからです。

画数が悪い場合は、戸籍は変えなくても、呼び名も変えず、漢字を変えたりして画数の良い名前を使うだけで吉効果がでてきますよー。仕事の名刺や、年賀状の名前や、手紙の名前、本名でなくても問題がない場合にいつも使われると吉効果がじわーと現れてきますーアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい




関連記事

0Comments

Leave a comment