FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

引越しの方位

占い師響春のつぶやき-110928_131217.jpg

水曜日の昼下がりです。

冷房つけてたら、寒いので冷房をきりました。秋ですねー。もみじ

先程の鑑定のお客様、ぜったい寒いーって思われていただろうなー。ごめんなさいあせる

昨日から、引越しの鑑定が続いています。ちょっと前までは結婚のご相談がずっと続いていたのですがー(*^_^*)。
今から引っ越そうと思うので、方位をみてほしいとのこと。

今日のお客様が真面目な顔をして面白いことを言われていました。

「この引越しの時期というのは、本人がその時期に引っ越されない場合は他のものとかではいけないんですか?
例えば、普段使っている炊飯ジャーを本人の代わりに置くとか。よく不動産屋とかで聞きますけど。」

思わず、大爆笑してしまいました。それを見てお客様も「そうですよねー」と笑いだされました。

方位学、気学、はあくまでも本人がいつ移動したかを見ます。物は一切関係ありません。

昨日のお客様は建築会社さん、今日は不動産屋さん、業者さんが続いています。
方位に深く関係のある職種ですね。
同じようなお客様が続くというのが面白いですね。




関連記事

0Comments

Leave a comment