fc2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

30

嬉しいご報告

今日も暖か~、でも夜になると雨が降ってきました~雨。明日は子供のスポ少、我が校でバスケの試合がある為お手伝いがあるので、晴れて欲しいと思う私です~バスケ

明日は朝5時40分に起きるのが目標!です。ファイト!!応援は燃えますよ~ロケット


今日の鑑定のお客様は、去年日にちがあわず来れなかった方で、今日、去年鑑定させて頂いた彼女さんと来て下さいました。お二人はお似合いで素敵なカップルでした~。

去年が運気的に悪く辛い時期で、今年は運気がとても良くなるとでていました。

伝えると、やはり去年は、大変なことが多かったみたいで、今年は良くなることを告げると嬉しそうな顔をされていたので、私も嬉しくなりました~。良い結果をお伝えするのは本当にこちらもとても嬉しくなりますラブラブ

更に自営の方だったので、お金が入ってくる時期をお教えし、お仕事のうまくいく吉方位旅行をお薦めしました。

「行きます!」と言われたので、これでお仕事は発展されるでしょう~。


それと、昨日、とても嬉しいメールが届いていました。

前に鑑定したお客様からで、道が開けてきたご報告のメールで、とても感動してしまいました。


占いは、当てる為のものでなく相談者の方の開運、運気の上げるお手伝いをするものと思っています。

ですから、どんどん良くなっていくご報告のメールは、涙物で感動してしまいます。

占い師をやって、良かった!!!という気持ちでいっぱいです。


その方は今から吉方旅行されるのですが、もう良い事が起こり始めてきました。

それは、その方がどしどし行動されたからでもあります。


今、きつい思いをされている方、先が見えない方、永遠にその状況は続きません。必ず終わりが来ます。

私にも少しでもそのお手伝いができればと思います。


あなたにたくさんの幸せが届きますように・アップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment