FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

24

ご結婚のご相談~

占い師響春のつぶやき-110902_153856.jpg

今日は久々の晴れ!


昼間は暖かでしたが、夜になると冷えますね~、ちょっと前まではアイスコーヒーでしたが、今はホットコーヒー飲んでます。


最近の鑑定内容では結婚のご相談がずっと続いています。

今日の対面鑑定のお客様もご結婚のご相談の方がいらっしゃったし。電話鑑定、メール鑑定もずっとご結婚のご相談が続いています。


結婚運を上げるのは簡単です。


吉方位旅行へ行くだけです。吉方位旅行へ行かれた方で、ご結婚が決まったご報告はたくさん頂いておりますし・・。

手相にも結婚の相がはっきり出ている方は、結婚が決まったというご報告も頂いたりもします。

(正しい方位の場所、時期、3泊4日以上、などはよく調べて行って下さい。鑑定していたら、意外と間違って行かれている方が多いです。)


~ですが、たまに結婚運の強い海外旅行に行かれて1年経っても、変化があまりないという方もおられます。


吉方位旅行へ行ってすぐ結婚が決まる方、なかなか決まらない方の違いはどこにあるんだろう・・。鑑定のお客様を前にしていつも考え込む私でした。


結婚に対する心の姿勢の違いかな・・;と最近思ったりもします。はっきり「結婚したいです!」と熱意をもっている人は決まるのも早い気がします。遠慮がちな方は、(だめかもしれない、結婚できないかもしれない)と思っている人は時間がかかるというか・・。せっかく運気を上げても潜在意識の中に「無理・だめ」と信念を持っているような人は運気を打ち消してしまっています。潜在意識の現実化する力は絶大ですから。

潜在意識には「絶対結婚出来る!幸せな家庭をきずける!」という信念を持って欲しいですね。その信念は現実化する力をもっているからです。


ここで結婚を前にして迷える方々に、運気+潜在意識をぜひ有効活用して欲しいと思い、マーフィーの結婚に対する潜在意識に活用できる言葉をプレゼントします。何度も読んでみてくださいね~。


「結婚相手を求めて祈る時、特定の人を考えるのは賢明な方法ではありません。それは相手の意志を無視していることになるからです。またあなたにとって選択ミスである場合も考えられるからです。

あなたはあなた自身が好む性格を考え、あなたにとって理想の人にめぐり会えることを信じなさい。これが理想の人にめぐり会う法則です。」


「異性で失敗する人にはある共通点があります。それは自分の本当に好むタイプを知らないことです。」


「本気で祈り、自分の求めるものが祈りによって得られるのだと確信すれば、理想の妻が(夫が)あなたにひきつけられてきます。」


「あなたがもし結婚を望んでいるなら、「いますぐそれを望んでいる」ことを自分自身に宣言しなさい。「いい人がいたら」といった条件つけるのをやめなさい。それはあなたは自分の目的を阻んでいることになります。」


「寝る前に自分の指にには結婚指輪があるのだと想像してから眠ってごらんなさい。そうすると驚くほど速く潜在意識がそれを現実のものにしてくれます。」



「潜在意識」と「運気」を使えば、効果は絶大です!


「運気」と「潜在意識」は大きな違いがあります。


それは今度ご説明をします~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事

0Comments

Leave a comment