FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

20

引っ越しの吉方位は


占い師響春のつぶやき-110920_140626.jpg


今日、うちのお店のお隣の、お隣、チャレンジショップ2号店さん内(うちの開運館はチャレンジショップ1号店内)で、新しくネイルアートのお店が始まるらしく、そのお店の方が挨拶に来られました~。

お菓子も頂いて・・・・本当にありがとうございます~。

そういえば、今日、YUMMYさんからプリンも頂いたんだった・・そういえば、ランチで友達からお刺身全部もらったんだった・・・日盤普通、月盤が吉方位だけでも、やっぱりツイテルわ~ラブラブ

こんなちっちゃいことでも心底幸せを感じる私・・・やっぱり今幸せだからニコニコ


今日、引っ越しの方位のことで質問を頂きました~。


「いまは旅行の日を確保するより、お金をためて引っ越しするほうが実現出来る気がします(^-^)必要投資って事になりますよね(^^ゞなんか嬉しくなりました。
子供の学校関係で、市外とかは無理なんですが引っ越しは距離は関係なく開運出来るのでしょうか?」

旅行は、100キロ以上離れていないと吉効果が足りませんが、引っ越しは100メートルぐらいしか離れていなくても、大吉効果は莫大なものがあります。

引っ越しは、超近距離でも、どーんと運気が上がりますよ~!!

「近い将来大吉方位に引っ越すから、私達家族皆が運気が上がるのよね~、うふふ、楽しみ♪」と、

どんどんご自身の心の中で盛り上がって下さい。


自分の思考を「幸せ思考」に変えるのです。心の切り替えです。


まずは、目標、大吉方位の引っ越しの期限を決めてください。~年までには引っ越したいな~と。

こういう感じの家がいいな~と、今からいろいろ調べましょう~。

そして、もう大吉方位に引っ越しして、ほっとして、皆が笑顔になっているところを毎晩のように想像して眠ると、

意外と早く現実化されますよ~(*^_^*)アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事

0Comments

Leave a comment