FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

手相・開運線~


占い師響春のつぶやき-110919_224730.jpg


主人と子供達が梨狩りに行って、梨をたくさんお土産に帰ってきました~。


もぎたての梨って、水分がたっぷりで、甘さも特別で、瑞々しくって、うっとりするくらい、美味しいんですよ~ラブラブ!


今日のお客様のご相談は、ご結婚の方もおられたし、経営でのお悩みの方もおられました。

経営でのお悩みは、だいたい、過去の大凶の移動、引っ越しが絡んでいます。今回のお客様も、過去の大凶方位での引っ越しから経営がうまくいかなくなったとのことでした。


お悩みはそれぞれ違うけど、少しでもお力になりたい!と思うのが占い師。


お悩みが解消する時期の分かる開運線、飛躍の線を、手相から一生懸命探します。


探したら、流年法で何歳でそれが起こるかチェック!を。


ありました!

近い年に開運線を発見です。


いかし、最近はその線がブレて見える時も・・・もしかして、アラフォーの私・・・これって老眼ガーン??????


今日は年を見間違えないように、開運線をボールペンでなぞって書いて、それで時期のチェックを。


・・・最近、鑑定に来られる経営者の方で、大凶に行かれて9年目の方が多いです。来年は10年目・・大凶の意味が強く出るその前の年に私のもとに来られて、方位学の事を知る方が続いています。

かなり厳しい現在の経営の状況をお聞きすると、経営者は間違えても大凶方位に行ってはいけないなと思います。会社の運気を握っているのは経営者の方なので、経営者の方が運気を落とすと、会社自体がうまくいきません。


最高の開運法、方位学、吉方位旅行へお薦めしたら、「行かれる」と言われたので、本当にほっとしました。


その方の手相にでていた未来の開運の線がさらに力強く見えてきたのは、占い師の目だからでしょうか。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・お忙しい方は電話鑑定が人気です)



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事

0Comments

Leave a comment