FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

26

悩みを克服する

皆さんは「悩み」をもっているでしょうか。小さい悩み、大きな悩み、、まったく持っていらっしゃらない人はいないと思います。。

私は若い頃「悩みの塊」でした。「どうして自分は常に悩みばかりなのだろうか・・。他の人は悩みなんてもってなさそうに、器用に楽しく人生を送っているというのに・・」と周りの人をうらやましく思っていました。それは、思い違いでした。どんな楽しそうにみえてる人でも、はつらつとしていても、全く悩みがないという人はいません。


しかし、悩みはあっても、なるべく気にしない方法はあると思います!


私が若い頃に巡り合った素晴らしい本にその方法は書いてあります。

有名すぎるほど有名な本なので皆さんご存知だと思います。


「道は開ける」  D・カーネギー   


過去、悩みに自分自身が押しつぶされそうな時が何度もありましたが、何度もこの本を読んで助けてもらいました。

素晴らしい本は、心療内科以上の強いパワーがあると思います。費用もかかりません。

その本の中身が、自分の血となり肉となるぐらい何度も読まなくてはいけない場合がありますが。

1 回読むぐらいでは、その本の奥深さは分かりませんし、自分自身も変りません。「いい内容の本だな~」で終わりでしょう。更に自分自身が本格的に変りたいと願えば、意志も必要だしそれに基づいての行動も必要になってきます。


この本の素晴らしさは読んでみないと分かりませんが、小さい悩みから、とほうもなく大きな悩みまで、あらゆる悩みの克服法が具体的に書いてあります。


最初の一章です。

「過去と未来を鉄の扉で閉ざせ。今日一日の区切りで生きよう。」


この短い文章から何を連想するでしょうか。その中身を知りたい方は、本を読まれて下さい。

この一章を読むだけで、悩みをもたれている方は「悩みから開放されるヒント」をもらえると思いますよ。


図書館には必ず置いてあると思います。


あなたが悩みから少しでも開放されますように・・。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment