FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

精神疾患には・・


占い師響春のつぶやき-110915_203619.jpg



うちのアロエです~。


昨日、中学生の娘がヤケドをしたので、「アロエ」をつけたら、今日は無事完治しました~。


そしたら、今朝、娘がドライヤーのアイロンでおでこをまたヤケド・・。


またまたアロエでペタペタ。


このアロエ、結婚する前に購入した小さいアロエ。

もう14歳以上となります。まだ同じ鉢で生きてます。いい加減、大きい鉢に植え替えてやらんと・・。


この14年、このアロエに何度救われたことか。もっとこのアロエを大事にしてあげよう~。


今日の鑑定のお客様それぞれ違うお二人のお話で聞いたのは、共通のことが「精神疾患」で入院されていたことでした。お一人はお子さんの話でしたが。


鑑定で同じお話が続いたのでびっくり。欝の方のお話はよく聞きますが、入院までのお話ははあまり聞いたことがありませんでした。それも鑑定で続けて聞くなんて・・きょうはそういう話を聞く日だったのかもしれません。


最初のお客様が一白水星の吉方位の引っ越しで、(一白水星(北)の吉方位は精神疾患に効くのです。他にも、南や九紫火星とか)、精神疾患が良くなり、薬と縁が切れていらっしゃっってました。


それで次のお客様にもそのお話をして、吉方位をお勧めしました。


方位はそれぞれ、病気治癒に役立ちますが、強く意味が出るの象意は違うのです~。


アロエが火傷に効くように、東、西、北、南、西南、西北、東北、東南、それぞれ病気治癒、改善の種類の象意が違います~好



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事

0Comments

Leave a comment