FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

22

潜在意識に願いをいれる

「ジョゼフ・マーフィー」をご存知でしょうか?


自分の潜在意識に願いを浸透させると、その通りのことが現実に起こるという、とてもシンプルな、それでいて深いとても深い本を、何冊も世に送り出しています。


17年前ぐらい前に・・私があまりにも自分の思った通りの事が起こるので、「恐い・・ちょっと薄気味悪いかも・・」と思っていた時・・17年前ぐらいに出会った本です。人の潜在意識にはいったことは現実化する・・それは私だけのことでなく、皆がそうなんだということを知った時ほっとすると同時に、これは凄いことを知ったな!と思ったものでした。


まず、ためしに本の通りに潜在意識に願いをいれてみました。お金がまったくないけど、フランスのルーブル美術館に行きたいな~と、自分が妹とフランスを旅しているところを、究極に具体的に、楽しく、臭いや感触を感じるぐらいまで想像しました。それが、6月。

その2ヵ月後の8月・・妹が市の「馬関祭り」のビンゴで「フランス旅行ペア券」を当選しました!2月には、お金がまったくないにも関わらず、妹とフランス旅行で「ルーブル美術館」にいた私でした。


と、こんなケースはたくさんあります~。他にもテレビの取材とか想像してたら、本当にテレビ局から電話がかかってきて、テレビの取材を受けたとかいろいろあります。


潜在意識に願いをいれるのは、体の力を抜いて具体的に想像するだけです。そう、それだけなのです。

でも少しでも「こんな簡単なことで願いが本当になるわけないじゃないか」なんて少しでも思ったら、それは潜在意識には入らないのですが。


と、私ではうまく潜在意識のことが説明できないので、「ジョゼフ・マーフィー」の本をお読みになることをお薦めします~。「100の成功法則」は、具体例がたくさんで分かりやすいです~。


眠る前のうとうとした時に、自分のなりたい未来とか、欲しい物とか、願い事とか、リアルに想像するのが良いらしいですよ~。

潜在意識に入りやすいとか。ひけつは、繰り返しです。繰り返し、繰り返し想像するのです。


どんどん願いを想像して、現実化していっちゃいましょ~アップ

とてもシンプルで、お金がかからない、コツをつかめば潜在意識は力強い味方になりますよ~、まずは、「ジョゼフ・マーフィー」の本を読んで見てくださいね~ニコニコ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment