FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

運気を味方に!

雨のち晴れ~。今日は朝雨が降っていましたが、お昼からは晴れ ~。何だか得した気分になります。

今日の夕方は5時半だというのに、まだ明るくてびっくり~。

用事で夕方の町をドライブ~、夕焼けの空を見るのが好きなので、今日は得した気分です音譜


今日の鑑定のお客様は~、別々のお客様でしたが、お客様の現在の境遇や、四柱推命の命式がとても似ていらして、ちょっと驚きました、手相は経験などで左右されるので違っていましたけど晴れ。年は10歳離れてらっしゃいましたが~。


不思議ですがやっぱり同じ日には、同じ様なお悩みの方とご縁があるのかもしれません虹



お二人とも、シングルマザーで、お一人でお子さん達を育てあげてらっしゃる強い方達でした。


そういう方には、とにかく私が力説するのが、金運の上がる吉方位の吉方位旅行です。

とにかく、金運が上がって欲しい!と思うので、説明に力が入ります。


お二人とも、数年前の引越しが大凶方位・・出費がかさむ方位に引っ越されてました。

なので、お金が入ってくる、金運の上がる方位の説明をさせて頂きました。


お一人のお客様は、お子さんのいじめに心を悩ませされていて、引越しを考えられていたので、特に運気UPの大チャンス!引越しは旅行より吉効果が大きいからです。

ちょうど引越しを考えられていた場所が、お子さんの学校生活がうまくいく方位(東南に九紫火星が入った月盤吉方位。九紫は象意に学校の意味が、東南は良好な人間関係をあらわすからです)だったので、本当に良かったです。いじめは、引越しの大凶方位が原因だったと思われます。だいたい、お子さんのいじめは、凶方位の引越し、旅行、出張(親が大凶方位に動くと、子供に影響があります)が大きく絡んでいる場合が少なくありません。

方位のアドバイスで吉方位に旅行や引越しをされて、いじめがなくなったというご連絡はたくさん頂いております。


景気がどんどん悪くなっている今こそ、自分の運気を強くして、どんどん良いことを引き寄せてしまいましょう~アップ

世の中の景気に左右されず、運気の秘密をしれば運気は強い味方になりますアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね











関連記事

0Comments

Leave a comment