FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

24

まずは願いを持つ


占い師響春のつぶやき-110822_122927.jpg

うちの占いのお店の「開運館」の小さい看板。小さいお店だけど、自分にとっては、ほっとする場所です。


私が家の近くの商店街で占い鑑定をしたい~と思ったのはいつだったでしょうか~。遠いところは嫌だな~と思・い・・・人が集まりすぎる賑やかなところも嫌だな~と思い・・静かで、地味に鑑定出来る、「店」と感じるような場所がいい・・・~で、家から車で5分の商店街がいいな~と思い始めたのでした。

最初の頃はファミレスやカフェで鑑定をしていたけど、やっぱり落ちついた場所で鑑定したいな~と思い始めて。


家の近くの商店街のへんがいいな~と思っていたら、鑑定中に、お客様から、お店のスペースを鑑定の時だけ貸しましょうか?と言って頂きました。そのお店がなんと!私がこの商店街で鑑定したいと思っていた近くの商店街のお店。ちょっとびっくりしました。

願い通りに近くの商店街で時々スペースを借りて、時々鑑定できるようになりました。

でも、自分の店ではないので、時々知らずにご迷惑をかけてしまったり・・休みの日は借りれないので、やはりファミレスで鑑定が続いたり・・。


それからずいぶん経って・・・「月々の経費、支払いが毎月かかっても自分の占いの店を持ちたい!」とある時、強く強く思いました。

紙に「自分の占いの店が近くの商店街のどこかでもてますように・・」と、紙に書きました。


その次の日、借りていたスペースのお店の方から、「ここの場所を、大家さんから直接テナント契約しませんか?」と言ってもらったのでした。ここから撤退されるとのことでした。次の日にもう願いが叶ったので、ただ紙に書くだけではなくて、強く、強く強く願うことの大事さを感じました。

「もちろん!テナント契約させて下さい!」とトントン拍子に、自分の占いの店を持つことができました。

「チャレンジショップ」というお店をを半分半分に区分けして借りているので、他の商店街のお店の家賃より安いのでは~?と思います~。もう半分は、可愛らしい手作り雑貨屋さんが出店されています。


以前、ファミレスなどで鑑定していた頃、「あのへんの商店街で鑑定できたらな~」と、ぼんやり思っていた私・・・・現在、ふ、と気が付いたら、その商店街で、いつのまにか自分の店を持ち、自分のペースで占い鑑定が出来ている自分に気がつきました。あのファミレスで鑑定していた頃に[~こうなったらいいな~」と想像していた通りに・・・。私はただ願っただけ。自分から探さなくても、全部周りからお声がかかりました。

これを偶然と思ったあなた・・・・あなたはまだ潜在意識の活用方法を理解出来ていません。もったいない。

「マーフィー」の本を読んでみましょう~ニコニコ


「強く願うこと」それから、やはり「紙に書くこと」の重要さを感じます。

私は絵描きなので、よく願いを絵にします。絵にすると叶うのが早い気がします~。


新月の願い・・新月が近づいて来ていますよ~。

新月に紙に願いごとを10個ぐらい書くと願いが叶えやすいと言われています。


次の新月は・・・・8月29日  です。願いごとを書く期間は2日間くらい有効です。


まずは、自分の願いを知ること。


願うこと。


書くこと。



あなたの願いごとが叶いますように・・・。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村








関連記事

0Comments

Leave a comment