FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

開運線

とうとう、山口も梅雨が終わり、とっても!暑い、暑い日が続いております~。

朝方はいいんだけど、10時ぐらいになると、どや~んと、亜熱帯のような空気が・・。

でも、ぎりぎりまで、32度以上いかないと、クーターはつけません~。

がて、地球温暖化がね~、じゃなくて、ただのケチ晴れ


昨日の占い鑑定したお客様は、お子さんのことで悩みが・・と言っておられました。


二人を四柱推命でまず大体の運気を見ると・・、このお客さまも10年の大運の変わり目、新しい運気に変わられたばかりでした。今年から10年間は、まあまあの運気ですが、少々悩み多い10年間になりそうです。

私に相談に来られる方は10年の大運の変わり目に来られる方ばかり・・・。

占いのお師匠様にその事を尋ねると、「あなたが人を開運にする力があるから、ちょうど今から開運する人ばかり集まるんです。」と言って下さいましたアップ


手相で見ると、本当、両手にはっきりとした大きい開運線が入っていました、時期も今年あたりです。

これはかなり嬉しいことが起こるお知らせ。お子さんの問題も解決の方向へ進むでしょう。

お客様に告げると、喜ばれていたので、私も嬉しくなりました。


それから、運気を上げる吉方旅行も教えて差し上げて・・・、旅行できるかな・・と言われてましたが、両手の開運線を見て「行かれると思いますよ。」と応えましたニコニコ


このお客様にたくさんの良いことが起こりますように・・アップ



関連記事

0Comments

Leave a comment