FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

手相は人生を語る

占い師響春のつぶやき-110821_160011.jpg


鑑定場所の前の正円寺。1000年の銀杏も、今日の雨は嬉しそう~。

~と思ったら、全国版のニュースに、下関市が出ていて、今日は竜巻がでて、100軒以上の家が損壊、海のほうでは事故も・・。知らないってこわいですね~。こちらは静かでしたが~。


今日の鑑定に来られたYさんは2回目の鑑定の方でした。


「前回の鑑定の時に、先生に仕事の悩みを聞いてもらったんですが、タロットで占ってもらったら、1か月後過ぎぐらいから良くなるから大丈夫って言ってもらって・・それから本当に1か月後ぐらいに仕事場がとても良くなったんです。」


笑顔で言って頂いて、私も本当に嬉しく、「良かったですね~。」と、お客様の笑顔を見るのは嬉しい一瞬ですね~アップ


付き添いで来られていたお母さんは、80歳。


手相を見させて頂いたら、今までの人生の道のりが、手のひらから語りだしてくるような、そんな手相をされていました。

かなり忙しく、頑張って来られた手相・・・。家事も仕事も一生懸命頑張られてきた・・という相です。なんとなく自営をされていらっしゃるのでは・・と感じたら

「商売をしていました。」と。20代の過去の恋愛した年、人生の転換期した年、人生の飛躍した年、いろいろ言っていくと「そうです、その時期好きな人がいました」「そうです、その時期商売を始めました。」と、いろいろ手相を通して、人生を語って頂きました。


手のひらは雄弁に人生を語っているものなのですねアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村






関連記事

0Comments

Leave a comment