FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

20

運気の転換に~


占い師響春のつぶやき-110820_140844.jpg


今日は雨が降ってくれたおかげで、かなり涼しかったです~ニコニコ

お盆が過ぎると本当に涼しくなるものなんですね~。


何か変わればと思い、占い師のもとに訪れる方がいます。


今日の方もそういう事を言われていました。


「どうして僕はついていないんでしょうか」と。


聞けば、お若い頃から最近何をしてもうまくいかない・・仕事・・・異性のこと・・。目がともて悪くなり、心療内科に行かれたり・・


方位を調べると、今年の春にとても悪い方位での大凶方位に引っ越しをされています。

精神方面での疾患や、目が悪くなったり・・お金が貯まらない・・人生が行き詰まる方位です。


大凶方位に動かれて運気を落としたら・・・対策は簡単です。


大吉方位へ移動すればいいだけです。


最近、実家へ帰ろうと思っている・・・と言われていたので、方位を調べたら今年は吉方位!

運気の大逆転が出来ます~!!


「じゃあ、今年はいつでも引っ越ししてもいいんですね?」

と聞かれたので、あわてて

「ち、違いますよ~、月盤は大凶の時期のほうが多いですので、今年の決まった月盤吉方位の時期に行かれてください。時期はお教えしますので」
と、あわてて付け加えました。これは、良くお客様がよく言われるのですが、1年中、吉方位という方位はありません~。


「占い師さんに前、左手の手相がとても悪いと言われたんですけど・・」と言われたのですが、手相を見るとマスカケ線。

成功運バッチリ、大強運の持ち主です。


「マスカケ線!天下取りの相ですよ~!とてもいい手相ではないですか。」と言ったら


「え?マスカケ?何です、それ。」と言われたので


「徳川家康や、豊臣秀吉と同じ相ですよ、ご自分の興味のある分野ではトップに立てる相です。」


「ええ~!!そうなんですか?」

と驚かれていました。」


聞けば、今現在の仕事はどうしても好きになれない、どうしてもやりたくない職種だとか。


マスカケ線の方は興味のある仕事につかれるとがぜん才能を発揮しますが、興味のない職種につくと、なかなかめがでません。


今興味のある仕事があると言われたので、ぜひそれをされるようにお薦めしました。


ご自分の適性を知らずこのままお仕事を続けられていたら、このまま辛い状態が続いてしまうでしょう。

引っ越し先は、良い転職先が見つかる東北の吉方位です。


「今日は、ここに来て良かったです、希望が湧いてきました。手相も悪いと思っていたけど、良いことも知ったし。」と笑顔で帰って行かれたので、本当によかった~と思いましたニコニコ

自分の長所を知ると言うことはとても重要に思います。短所を直されるのも良いことですが、長所をのばすということのほうが開運につながるような気がします。

これから、どんどん人生を謳歌されると思いますアップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村






関連記事

0Comments

Leave a comment