FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

どんどん良い方向へ


占い師響春のつぶやき-110812_181237.jpg



うちのニャンニャン~、可愛い子です~。もう17歳~。あと3年は生きて欲しいな~。


今日はいろいろな方にたくさん頂き物をいただきました。本当にありがとうございました。好

今日は集中して頂き物を頂く日でした。本当に感謝、感謝です~アップ


今日の鑑定の方、Mさんは、今年の春に初めて鑑定に来られて、今日は3回目の鑑定です。


~というのも、最近、初めての鑑定が終わられてからのお客様が、

「占いというのは、また来てもいいものなんですか?次はどれぐらいたったら、来てもいいんですか?何度も来ていいですか?」

と尋ねられる方が続いているからです~あせる


遠慮せずに何度でも、どんどん来られてください~ラブラブ、何か悩まれた時はぜひ来られてくださいねニコニコ


「私、今日は聞きたいことがいろいろあって、メモしてきたんです~。」と

今日のMさんは、尋ねられたいことをメモして来られていました。


鑑定は時間以内なので、尋ねられたいことをこうやってメモして来られていたら、効率的に鑑定できるので、オススメです。


そして、出来るなら「今日はこれと、これとこれについて聞きたいです。」


と最初に言ってもらうと、時間以内になるべくすべてご質問に答えられるように鑑定出来ますので、ベストです~ニコニコ



春に鑑定してから、お仕事面の飛躍が素晴らしいMさん。春の鑑定で吉方位を知られてから、2回、もう吉方位旅行へ行かれています。


鑑定するごとに、お仕事の環境がどんどん良くなっていかれています。吉方位旅行を始めてから、急速にお仕事面で良い話が舞い込んでくるようになったとか。


私の所に初めて来られた時、今年のMさんの数回の旅行のご予定をお聞きすると、ほとんどが、大凶方位でした。

急きょ、すべての旅行の予定を吉方位へ変えてもらいました。吉方位旅行へ行く前はお仕事に対して不安な気持ちが大きかったそうですが、吉方位旅行へ行かれたらその気持ちもなくなったとか。


やる事がどんどん実になる・・・運気が良くなって、実行、実行実行されてるからどんどん良い結果が起こりますね。

毎日、目標を紙に書かれるとか~、引き寄せの法則も生きてますね~音譜


手相もいきいきと現在の年齢時期に強く昇る開運線が~、今後のお仕事もうまくいかれることを教えてくれました。


これからのご活躍、楽しみにしております~ラブラブ!アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事

0Comments

Leave a comment