FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

夢は諦めず!!

昨日は福岡県博多のほうから、山口県下関市まで鑑定に来て下さいました、ありがとうございました~ラブラブ


どことなく、インテリっぽい感じの20代後半の男性。

クラシック系の音楽家を目指していた方でした。それで納得。


四柱推命でいうと、仮強旺格のとても強い命式の方でした。(強旺格の人は全体の2%。社会で頭角を現す人でサラリーマンならエリートコースを歩く人、行運で崩れやすいので案外波乱が多い欠点もあり。強旺格より少しおとるものを仮強旺格とする。)仮強旺格の人は全体の3%しかいません。

ご苦労はされるだろうけど、みがけば成功運も強いものを持ってらっしゃいました。

お若い頃は、ご苦労される時期でした・・でも、34歳から、一気に運気が良くなります。


音楽家を目指していたのに、なかなかうまくいかなかった・・・楽団に合格しても何故か断ってしまったり・・過去の引越し、旅行を調べたら、すべて東の大凶方位か、三碧の大凶方位に動かれていました。東に三碧は、音楽を意味します。これらに大凶方位で行かれたので、

音楽関係がうまくいかなかったのでしょう。


今月、関西方面に引越しして新しい仕事をしつつ、音楽家をまた目指してみようか、どうかと悩んでいるとのご相談でした。

場所を調べたら東北。今月の東北はまだ平成21年の年盤です。東北は音楽の象意、三碧木星の大歳!お客様の吉星だったので、今月東北に引っ越されたら、まず音楽関係が大発展!されるでしょう。

四柱推命の命式も音楽家は天職に近い命式です、成功運があります。逆に会社組織に入るとご苦労の多い人生になりそうです。


「音楽家は、あなたにとてもあっています。夢を諦めないで下さい。頑張れば成功しますよ!今月、必ずこの東北に引越しされて下さい。3倍大吉!音楽の道は大発展します。ですが、来月からはは絶対この東北に引越ししてはいけません。3倍大凶の恐ろしい方位に変ります。人生が行き詰まり、お金がすべてなくなりますよ。」


そう告げると「東北に行きます!反対されると思ってました、良い方位だったんですね。」と笑顔で答えられたので、ほっとしました。

チャンスがあれば、動かなくては意味がありません。今月の東北引越しは音楽家としての道が開けるチャンスです。

ただし来月の5日からは、逆の意味になるのですが・・。

運気を知るのと知らないのでは、結果が大違いです~、お客様はこれから発展されるでしょう~アップ

手相も人一倍忍耐強い手相をされていましたし音譜


たくさんの幸せが舞い降りてきますように~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment