FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

16

無事下関着


占い師響春のつぶやき-110816_190023.jpg


無事私の運転で広島から下関の家に着きました~。


あ~、ほっとした。夜の7時でも、まだ空は明るめですね。


途中、高速運転中、すごいスコールが襲ってきて、ワイパー全開でも目の前の車のライトすら見えず、恐怖の瞬間が何度かありました。その道路の辺りが、今日事故が起こり通行止めだった場所でした。

(私の運転時は通行止めは解除されていました)、「もしかして今日の午後の事故はこのスコールが原因?凶方位ハンパない~!!ひえ~!!」と心で叫びつつ

「神様、ご先祖様、お守りください~!」と心で祈りつつ運転を・・。


何とか乗り切りました・・。怖かった・・・・。


今日は凶方位だから、慎重に運転しようと思って運転していたので、それも良かった・・・。


気学の方位と、神仏霊のエネルギーは違います。


大凶方位に行く運転の時で危ない!と思った瞬間は、お祈りされたら良いと思いますよ~。


誰もが、御守護神様が守ってらっしゃるし、凶方位のエネルギーより神仏霊のパワーの方がはるかに大きいのでキラキラ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村








関連記事

0Comments

Leave a comment