FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

14

方位 精神疾患



占い師響春のつぶやき-110814_134657.jpg




実家に帰省中に、小学4年生の姪っ子ちゃんが持っていた少女向け、子供向けの手相の本です~。




すっごく興味があって、どんな内容になっているのか見せてもらったら


子供向け、少女向けに手相の内容も、乙女な内容に~。




悩みの線も家庭や仕事関係でなく、学校関係で悩むとか。




この本を書いた人も子供にどんな内容の文章を書こうかと、いろいろ工夫されたんだろうな~と思ったら、


大変だったろうな~と思ったり。




手相は、子供も興味のある、身近な占いなんですね~。




今日の夕方、また下関に帰ってきたました~。


明日は主人の実家、広島へ~。




広島のお盆のお墓には、色とりどりな灯篭があるんデスよ~。私、最初はお墓でお祭りがあるのかと勘違いしてしまったぐらい。


いつか「県民ショー」の投稿しようかと思ったら、妹夫婦が「もう県民ショーでやってたよ。」と・・。


あ~、早く投稿すれば良かった・・。




それから先日・・・


「精神病にきく方位はありますか」との質問を頂きました。




北か一白水星か南か九紫火星の吉方位が、精神疾患が改善されると言われています。




よろしかったら、行かれてください~。


方位は、間違えないようにされてくださいね~(^^)/アップ






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい


(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村









関連記事

0Comments

Leave a comment