FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

悪縁を断つには

昨日、大阪でいたましい事件がありました。

DVの夫と離婚話の口論の末、母親や他の人が夫に猟銃で発砲され死亡。夫は猟銃で自殺。本人は2階にいた為、無事だったとか。


こういう事件をテレビで見るたびに・・


「南・・・方位旅行で南にいけば、悪縁が切れるのに・・・」

とつぶやいてしまいます。


今でも、全国で夫や恋人の暴力に震えている人はいるはず。


昔・・・学生時代友人が付き合っている男性の暴力にあっていました。とても嫉妬深くて、他の男性と話しただけで暴力を振るわれて、自分の行動一つが気に入らないと暴力を振るわれていたとか。病院も何度も行っていました。

「何で別れないの?」と聞くと

「殺されるかもしれん・・そう思うと恐くて別れるって言えないよ。」と。その後、お互い就職して二人の距離が離れて無事別れることができていましたが。


鑑定したお客様からも聞いたことがあります。その方の友人で、恋人に普段から暴力を振るわれていて、壁に頭を打ち付けられて打ち所が悪く亡くなった女性もいたとか。この地方下関市の話なので、都会にいけば普通にそんな事件はたくさんあると思います。


こういう悪因縁は、早めに縁を切ったほうが良いです。

でも、何をされるか恐くて別れられない・・という方の為に、方位学を使ってほしいと思うのです。


結婚相手が見付かった、金運が上がった、商売がうまくいった、病気が良くなった、人間関係が良くなった、就職先が見付かった・・それ以外にも、方位の意味はたくさんあります。


「悪因縁切り」・・・・には、自分の生まれ星が、年盤、月盤の吉方位の時期に100キロ離れた南に旅行か、引越しすれば(引越しの場合は近距離でも効果があります)良いのです。それか、九紫火星が吉星の人は九紫火星の入った時期の吉方位に行けばよいのです。自然な形で、別れることができるでしょう。ストーカーにも効果はあります。ただし、時期を間違えて大凶方位で南にいってしまうと、もっと事態は悪くなります。

それだけのことなのですが、知らない人が多いのが残念です。


いろいろな悩みを持っているのが、人間・・・。


でも、どんな悩みでも必ず解決の道はあると思うのです。


深刻な悩みを持ってらっしゃる方・・・・・・あなたの心が、少しでも明るくなりますように・・。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment