FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

11

手相で分かってしまうこと


占い師響春のつぶやき-110723_144200.jpg


連日暑い日が続いておりますね~。


でも、もうちょいで、お盆です、次第に涼しくなるんでしょう~。昨日のニュースで日本で一番ぐらいに温度が高くなる場所で、昨日の気温を測ると、43度!!!!


・・・・私、耐えられません~ガーン。埼玉県の~市だったと思うんですけど、埼玉の人はすごいな~・・。


今日の鑑定の方は今年引っ越しをされた方でした。方位を詳しく知りたいとおっしゃって・・。


引っ越しの日をお聞きしたら「2月3日」でした。


「え~!!2月 3日ですか?」とつい聞き返してみました。


どの方も1年の運気が大きく変わる・・・もちろん方位の運気も大きく変わるその節目の前日!!


一日、引っ越しの時期をずらしただけで大きく運気が変わります。


「東北」だったので、暗剣殺3倍大凶・・・ご家族全員運気的にはかなり厳しい運気でした。


~ですが、ご本人さんからは、そんなに困っている風には感じられませんでした。お金が貯まらない、疲れやすい、胃腸が悪いなどのことは言われていましたが・・。


手相で、神秘十字がはっきり出ていらっしゃるのではないかな・・と手相を見てみますと、もうくっきりとした神秘十字線が両手にでていらっしゃいました。ああ・・やっぱり守られている方なんだな~と思いました。

神秘十字は、先祖からの守りなどあつく、どんな事故にあっても小難に変える、幸運の印で強運の持ち主です。

それに、二重感情線・・精神力も忍耐強い、とてもタフな方です。


吉方位旅行をおススメすると「はい、絶対行きます!」と明るくはっきり言われたので、やはり運の良い方だな~と思いました。


お若いころの時期を、四柱推命を見ると・・なかなか厳しい時期。

吉の意味もありましたが。


「~歳から~歳までいろいろありませんでした?」


とお聞きすると


「う~ん、2つぐらい大変なことがありましたが、他はわりかし楽しかったですね~。」


と言われましたがそれから手相を見ると、その時期は深く悩まれたあとがみれました。


「先程、お若い頃、楽しかったって言われましたけど、本当は悩みの多い時期がずっと続いていたようですね、~歳から~歳まで。手相には大きくはっきりでていますよ。」


と言うと


「ええ?手相でそこまで分かるんですか?」


と驚かれていました。


手相にはその方の心のうちが見える時があります。


それから、これから起こるであろうラッキーな出来事の未来予知も。

今日も「~歳ぐらいに、とても嬉しい良い事が起こりますよ~。」

とお伝え出来たので良かった。


開運の線や、飛躍の線が見えた時は、本当に嬉しいです。


これからお客様の未来に嬉しい喜び事が起こるはずなのですからアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村










関連記事

0Comments

Leave a comment