FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

凶と吉

占い師響春のつぶやき-110811_130858.jpg


昨日、のイベントで購入した「pandatickle]さんのデコ作品~、可愛い~ラブラブ!


娘のお土産に~かなり可愛い~♪娘も喜んでました~。



占い師響春のつぶやき-110810_141315.jpg


昨日の、建和住宅 さんのモデルハウス~、心地良い空間でした~。

杉の木もいいな~。


やっぱり物を置かないっていいですね~、モデルハウスって究極の断捨離?

一階のリビングのデザインが素敵でしたよ~。

そのまま、仕事でも使える感じで解放感が良かった~、おしゃれだったし。でも、その写真を撮り忘れてしまった~、残念・・。


建和住宅様、昨日は本当にありがとうございました~ラブラブスタッフの方達感じの良い方達ばかりでしたよ~アップ



~昨日は、下関から見たら宇部、小野田市方面は、東・・・日盤、月盤、大凶方位でした。


~なので、帰りの運転は、トラブらないように、慎重に運転していた私・・・。


なのに・・・・


なのに・・・


占い師響春のつぶやき-110810_171129.jpg


・・・・・・・・気が付いたら、道に迷い、海についていました・・・・。


初めて見る光景に「ここはどこ?私は誰?」


こちら方面は、何度も来ているので道を間違える訳はないのですが~、道に迷うなんて初めての体験。昨日の私の判断能力は凶方位?のせいでおかしくなったのか、片道30分遠回りしてしまいました。子供の塾の送迎の時間が迫っていたので、初めて見る小さい道に久しぶりにあせりまくりでした。どうしてこの道にはいったのか、思いだせないのです。いつも通る大きい元の道にどうしてもたどり着けず~泣きそうになりましたが、さまよい続けて何とか大きい道に合流、無事間に合ってセーフ。

やっぱりナビがないって不便ですね~。


Mちゃん、あなたは大丈夫だったあせる


帰りは道に迷ってあせりまくりでしたが、鑑定の方は充実して出来たので、凶方位でも自分としては運気に勝った~!っていう感じでしょうか~。


今月、来月は、月盤がいつもの対面鑑定のお店が私にとって吉方位にあたるので、良いこと起こりそうな嬉しい予感がします~(^^)/♪


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村






関連記事

0Comments

Leave a comment