FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

手相・力強い運命線~!!


占い師響春のつぶやき-110808_124529.jpg


今日は、また蒸し暑い日が続きましたね~。

もう少しでお盆・・・、それが過ぎたら少しは涼しくなってくれるでしょうか~ラブラブ!


観葉植物は、土に植えていますと、日光が当たらない、風がまったく吹かない場所にいると土が腐って根が腐り虫が湧いてしまうので、家に持って帰ったのですが~、鑑定所に緑がないと寂しい。

・・・・やっぱり緑が欲しい・・・ので、虫が湧かなくて済む土に植えていない観葉植物を何点か購入~。

やっぱり植物は生きてますね~、場の空気が清浄化されるみたいです~ラブラブ


今日は、鑑定に活動的な70代の女性が来られました。


まだまだお元気な方で不動産関係のお仕事で、億単位の商談もされるとか。


と、70代の女性にして、まだまだ現役の方でした。


70代で、もう年寄りだからと引退されている方もいるし、70代で、まだまだお仕事で奔走される方もいる・・。

この違いは一体何だろう・・・とふ、と思いました。


手相を見ると、70代、で、お仕事で飛躍される線が数本出ています。この年代ででそういう線が出るのは珍しいです。


それに、運命線!


だいたい運命線というのは、上にいけばいくほど、皆さん薄くなるんですが、流年、100歳ぐらいまで勢いよく線も太くはっきり、最後まで強く昇りきっています。


「90歳過ぎても、いきいきと何か活動されてらっしゃると思いますよ~、この先もまだまだお元気でお仕事も頑張られると思います。来年あたり、お仕事で嬉しいことが起こりますよ~!」


とお伝えすると喜ばれていました。


四柱推命の運気を見ると・・・

「去年は、人生の中でも、かなり気をつけなくてはいけない時期でした・・・去年はお金の事、お仕事の事、健康の事、プライベートな事、いろいろな厄災が襲ってきて、本当に大変だったと思います。」


とお伝えすると


「去年は・・・とにかくお金で困って、体調も・・家族のことも問題が起こって、本当に、本当に大変でした。」

と、は~っとして言われました。


「今年の2月に入ってからは、かなり楽になられたのではないですか?」とお聞きすると


「はい、かなり良くなりました。」と笑顔で言われました。


「四柱推命では来年は、また運気が良くなります~、そして、手相でも良い飛躍の線がでていますので、来年はお仕事やプライベートなことで嬉しいことが起こりますよ~。」


とお伝えすると「良かった~。」と喜ばれていました。私も嬉しい瞬間です。


運気の低迷期が過ぎたら、今度は運気が上がる時期なのですね。


私も70代になっても、活動的に、目標を持って頑張って現役でいたいですラブラブ!アップ



明日は宇部でイベントです~、よろしくお願いします~ラブラブ



占い師響春のつぶやき




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村









関連記事

0Comments

Leave a comment