FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

11

結婚の時期は~

昨日の対面鑑定では、大分県からお若い2人の女性が来てくださいました~。


遠方から、わざわざ山口県まで来てくださったので、本当に嬉しかったです、ありがとうございます~。


もう私自身が40歳になったからでしょうか・・20代の女の子って、本当に可愛らしく、輝いてみえます女の子ブーケ1キラキラ

お二人とも、聞きたいのは一番、「結婚の時期」でした。今はお付き合いされている方はいないとか。

2日続けて、結婚のご相談~、やっぱりその前の年初めの鑑定が「結婚」だったので、今年1年の鑑定内容はたぶん、「結婚」のご相談が多いいかもしれませんベル


お二人とも、2年後ぐらいに、薄いですが、恋愛線みたいなのがでていて、

「どの線が、その線ですか?」と聞かれたので、

「この線ですよ~」とその線の上をぐ~っとペンでなぞらせてもらいました。

「毎日、この線を書こうかな。」

と言われたので、

「いいですね!ぜひ書いてみてください。」とお薦めしました。

書いているうちに潜在意識に入って、本当にその暗示が現実化される可能性が強くなります。


四柱推命も2年後ぐらいが、結婚の可能性が強い時期でした。


それがさらに現実化するように、結婚相手の現れやすい吉方位旅行の時期と場所をお教えしました。


メールを頂きました~。



「響春 様

今日はありがとうございました。
運気が高められる様に、吉方旅行を実行したいと思います(o^-^o)」


良かった~、素敵な男性が現れて結婚が決まったら、教えてくださいね~ドキドキ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment