FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

03

方位の象意


占い師響春のつぶやき-110802_1621~02.jpg



この冬に、「西南」2倍大吉の吉方位へ行かれるFさんよりメールで教えてもらいました~。


西南に吉方位旅行の宿泊先の予約をしたとたんに、いろいろ西南の象意がでてきたFさん~。

西南に「菓子」に「猿」と象意があります。

お土産にもらったお菓子だそうですですけど、「菓子」に「猿」って、西南の象意でしょ(笑)?

他にも、懸賞があたったり、いろいろ良い事が起こり始めてるとか~にひひ



そういえば、先日、ご夫婦で鑑定に来られたAさんのご主人が言われたいたんですけど、


「韓国」「西北」に吉方位旅行へ行かれた時の話しです。


西北の象意に「社長」があります。


「西北の吉方位旅行。「韓国」に行った時に、カジノのルーレット?みたいな?に遊びに行ったら、同じテーブルにあの「ジャパネットタカタ」の「社長」がいて、どうやら負けているみたいで、落ち込んでいるんですよ~。ほら、西北の象意に「社長」ってあるでしょ?ああ、象意だ~と思って。それから、「西北」の象意に「ギャンブル」ってありますよね。同じテーブルで、自分がやり始めたら、どんどん勝っていって、儲けましたよ~。」


と興味深いお話をされていました。


「ジャパネットタカタ」の「社長」に会うなんて、そう旅先でないですよね~、面白い~にひひ



「その韓国の吉方位旅行後、お仕事のほう、とても良くなられたでしょう?」と、お聞きしたら、


「はい、仕事のほうは、確かにとても良くなりました。」


とにっこり笑顔で答えられたので、男性は特に仕事関係で「西北」がいいかも~と思いました。。引き立て運がつくからです~。


今日の鑑定の男性がちょうど西北が吉方位でしたので、ぜひ!とおススメしておきました好


皆さんも象意をちょっと暗記して吉方位へいくだけで、また面白いですよ~(^O^)/。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事

0Comments

Leave a comment