FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

28

吉方位の象意



占い師響春のつぶやき-a

こちらは宇部市のタウン誌に掲載れます~。宇部市近郊の方~、よろしかったらきて下さいね~。



健和住宅さんの モデルハウスで、イベントをさせて頂くことになりました。宇部市ののタウン誌に掲載されるそうです~。


開催場所 宇部市大字東須恵字大藤203-15 

        ソラマドモデルハウス


開催日時 8月10日(水) 10:00~16:00 


このイベントに声をかけてくれた、{Pandatickle]さんは、デコ教室をひらかれますよ~。

本当にとても可愛い雑貨です~、子供の夏休みの宿題でもいいかも~(*^_^*)。

そう、昨日、「東南に吉方位旅行へ行く前から象意でてきた」というメールを紹介させて頂きましたが、

他の方からも、吉方位旅行の象意のでたお話を頂いたので、ここで紹介させて頂きますね(^^)/。


「お忙しい中メール返信いただき、ありがとうございました♪
境界線付近はさけて方位を取れるよう頑張ります♪

今日のブログ見て、私も南の旅行計画中なので、象意を見てみました。
そしたら。。。金魚!
日曜日にお祭りで息子が金魚すくいしてもらってきたので飼いはじめました。
象意がでてきてるのかなーとワクワクしてます♪
ちょっと喧嘩っぽいことも多いのも気になりますが(笑)
でもすぐに仲直りしてます♪

ありがとうございました!」

金魚・・・面白いですね~。


方位って、本当に奥深いんですよね~ニコニコ


関連記事

0Comments

Leave a comment