FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

26

吉方位旅行行く前から東南の象意が~。


占い師響春のつぶやき-110102_1559~010001.jpg


この写真は、鑑定のお客様から届いた、写メールです(^O^)/。

四国の四万十川方面の吉方位旅行中のお写真~。

とても気持ち良かったとか~。

この場所は下関からは、「東南」にあたります。


今年の年末、「東南」の吉方位旅行へ行く予定をたてているAさん。(この写メールを送ってくれた方とは別の方です)

まだ吉方位旅行へ行く前から「東南」の象意がでてきました。

それを、メールで教えてくれました(^^)/。


なかなか興味深かったので、こちらで紹介します~ニコニコ

東南の象意に「結婚・手紙・はがき」などがあります。


「こんばんは(*^_^*)。

東南の象意が起こりましたよ~(笑)と言っても、私が勝手にそう思っているのかもしれませんが(笑)。


東南の象意にハガキと結婚がありますが(西谷先生の本に)、10年前に きらら博があったのを覚えていますか?

その中に10年後の自分に手紙を書くコーナーがあったんです。

その手紙(ハガキ)が昨日届きました♪

まだお腹に長男がいる時に書いた手紙です。

旦那もその時に一緒に書いたので、昨日は10年前の結婚生活を二人で振り返り、話をすることが出来ました。


これって、単なる偶然ですかねえ(笑)?(^^)」


偶然ではないですよ~。

方位って、行く前からそういう象意(それぞれの方位の意味)はでてくるのです~。


ですから、象意を暗記してると、気付けば自分の周りの象意ばかりの現象に面白いような、不思議なような、謎を知りたくなるような不思議な感覚になりますよ~にひひ

「電気屋」という象意のある「三碧木星」の入った吉方位へ行くと決めて突然ガソリンスタンドの懸賞で「テレビ」を当てたPさんもいました~。


皆さんも、方位の象意を覚えてると、なかなか面白いので、試してください~ニコニコ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・お忙しい方は電話鑑定、メール鑑定が人気です)

メール鑑定は只今ご予約休止中です。


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事

0Comments

Leave a comment