FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

対面鑑定場所


占い師響春のつぶやき-110724_180055.jpg


チャレンジショップのシャッターを降ろしたところです。


これを見られた鑑定のお客様が、「この絵、ご自分で描かれたんですか?」

と言われました。


違いますよ~、この絵は、近くの中学か高校の美術部?の学生さんが描いてくれたものです~。

このお店が空き店舗だった時に、描いてくれたとか。


地域活性化にいいですよね♪空き店舗にシャッターが降りてたら、寂しい感じがするけど、こうやって絵が描いてあるだけで、活気づくというか~。


ここのお店は鍵がないので、ちょっと用事で店から離れる時(銀行に行ったり)、横の雑貨屋さんがお休みで誰もいない時は、ちょっと店を離れる時でも、シャッターを降ろしてちょっと出かけます。


~なので、対面鑑定で予約の時間より早めにこのお店に着かれた時、時々シャッターが降りている時があるかもしれませんが、開店してますので大丈夫です~。



8月から、またスペースがちょっとだけ広くなるので、数人で来られた場合の待ってもらう場所が確保できるので、数人で来られても大丈夫ですよ~。


5月は、本当に、本当に、本当に狭かったんですけど~、5月に鑑定に来られた方が、来月鑑定に来たら


「広くなりましたね~。」


って言ってもらえそうですニコニコ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment