FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

方位学~今年の1月は

先日、吉方旅行をお薦めした方から、質問のメールがありました。

この質問は、以前他の方からも頂いた事があるので、お書きします~。


「今いよいよ1月○○日から○○日まで、3泊4日で、東北を中心に旅行にいくのに、宿やルートをいろいろと検討しているのですが(^o^)
一つご確認がありまして・・・
実は、昨日私の実家に帰ったときに、母親が今年の~易断の運勢の本を買っていて、それをみていたら、
私も妻も方角が凶になっていたのですが・・・
おそらく、いろんな本によって違うのかな??と思いつつ、念のために再度確認をお願いできればと思いまして(^o^)」

方位学は、中国から発祥しました。
ですから、方位の時期を見る時は、旧暦でみます。
中国の旧正月は、2月から始まりますよね。
平成22年の方位を見る時は、2月5日(4日は変化日)から平成22年の方位盤を見るのです。
ですから、平成22年の1月の方位は、平成21年の方位盤を見れば良いのです。
どの本にも注意書きとして書かれてあると思いますが、馴れてない方が見たら読み落としている可能性が大きいので、ここに説明として書かせて頂きました。

「方位の件、ありがとうございました!!
よかったです!!
ちょっと気になっていたのが、少しでもタイミングがずれたり、方位がずれると良くないとお伺いしていたので・・・
これで、安心して、宿を決めれます(^o^)」

良かったです~、良いことがあったらまた教えてくださいね~好

皆さん、今年もどんどん開運していきましょう~アップ
まず今年、自分が何をしたいのかイメージすればもっと願望が実現されると思います~ドキドキ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事

0Comments

Leave a comment