FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

20

家族で吉方位へ


占い師響春のつぶやき-110720_113744.jpg


昨日購入したお隣の 雑貨YUMMYさんのところで 購入した、手作りデコ、可愛いでしょう~ラブラブ!


作家さんは、「pandatickle]さん



占い師響春のつぶやき-110721_130602.jpg

名刺入れにしてみました~。


今日の対面鑑定の方も、方位が中心の鑑定となりました。

ここ連日は、方位のご相談が多いような気がします~。


引っ越しや、旅行や、いろいろと・・。


ご家族全員が同じ星生まれだと方位も決めやすいんですが、皆が違う星生まれだと、誰かが大凶方位になってしまうんですねあせる


ご主人さんは、家庭の運気の60パーセントは握っているので、絶対大吉方位として・・・


仕方なく凶方位へ行かなくてはいけないご家族の方は。。。しばらくたって、大吉方位へ旅行して運気をカバーしてもらいましょう~。


昨日も、吉方位旅行へ行かれてから、お仕事がどんどんうまく進まれている、鑑定のお客様からメールを頂きました。

今月も吉方位旅行へ行かれるとか~。更にお仕事が躍進されますよ~。



それから、今日の鑑定の方も慢性的に長年ずっと肩こりがひどいと言われていたので、エネルギー療法をさせて頂きました。


「あら?肩が軽い!全然痛くないです。どうして?」と喜んで下さいましたドキドキ

だいたい皆さん「なんで?どうして?」と驚かれます、でも、喜んでもらえるのって嬉しいですよねニコニコ

対面鑑定の方だけですが(遠隔理療はしておりません)、遠慮なくエネルギー療法ご希望の方はおっしゃられてくださいね~ラブラブ!



話題のツイッター、始めてみました!よかったら、つぶやいてやってください。
kyousyun1をフォローしましょう

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね








kyousyun1をフォローしましょう
関連記事

0Comments

Leave a comment