FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

子供達の手相

今日で1月5日~、今は朝・・小学生の子供達の冬休みが後3日となりました~。

冬休みの宿題・・見てやらないと~ガーン。下の小2の息子は言わないとやらないんですよね~あせる


時々、子供達の手相を見てたりしてます~。

もういっちょまえに、将来の恋愛線なんて出てます。

小5の娘は、17歳ぐらいに大恋愛の線・・たぶん高校生の頃、かなり盛り上がる純愛をするんだろうな~と。

母親の私に話してくれるかしら?

結婚線らしきものもでてます~、この年齢ぐらいか・・とつぶやくと、

「え?何?私何歳ぐらいに結婚するの?」と興味しんしん。

でも、子供にそんな事いいません~。私の一言でまだ子供の潜在意識にはいっちゃうというのも、それもどうかと思うし。

手相の線はころころ変わるから~、未来は自分次第で良くも悪くもころころ変わるからです。運気と連動して手相はころころ変わります。手相は変わるので、鑑定したお客様も、また手相を見せに来てくださいね~ニコニコ


息子は意外と、生命線がすごく張り出しています。生命線が大きく張り出した手相は・・非常にタフでバイタリィティに溢れた人です。それから、男性の場合精力絶倫という意味も。昼も夜も元気いっぱい!という人です。

「本当以外!精力絶倫なんだよね~。」とついつぶやいてしまうと、

不思議そうにオチビの息子が

「お母さん、せいりょくぜつりんって何?」

と聞いてくるので

「大きくなったら浮気はいかんよ。」とつい諭し、

「え~、意味分からんし~!」

と言われてしまいました~。

四柱推命で調べると、息子はなかなか女性とご縁の多い星生まれだったので~。

息子の将来の手相の恋愛線の多さが気になりますが~、まあ、将来の楽しみにしておきましょう~好



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事

0Comments

Leave a comment