FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

運気

ドキドキ
占い師響春のつぶやき-110711_155251.jpg


鑑定場所に置いていた観葉植物、[happy]ちゃんは、風通しが悪い、日光があたらない場所では、必ず土が腐って虫がわくそうなので、家に持って帰りました~。早速ウッシーがチェックしてましたよ~。


家でしたら、とりあえず、日光にはあたるし、風通しはバツグンなので~。


今日、鑑定に来ていた頂いたSさんから、メールを頂きました~、ありがとうございますラブラブ!


「ご無沙汰してます。
覚えてますでしょうか…耳が治ったら教えてとおっしゃってたので(^o^)

先日、鹿児島の霧島に吉報旅行行って来ました!
帰って来て4日くらい経ちますが、耳の中耳炎が治った気がします♪好調です!
それと、今パチンコ勝ちました。
これは金運でしょうか?笑
恋愛の方はとくに変化ありませんが…笑

色々とアドバイスありがとうございました(^-^)
何かあればまた、よろしくお願い致します!」


耳が悪いと言われたので、「耳」の疾患が良くなる「南」の吉方位旅行をお教えしました~。

それに、今月は「七赤金星」の入った吉方位。

お金が入ってくるんですね♪


あとは、そう「恋愛」ですねニコニコドキドキ


そういえば、連日の「ナデシコジャパン」の活躍見てました?もう~、優勝したシーンは、感動して泣いてしまいました。


それで、今日のなでしこジャパンの会見時に澤キャプテンが、監督のことを聞かれて


「優しいし、コミニケーションは良くとれて、信頼しているし・・]

~みたいなことを言っていたんですけど、最後に


「でも、監督はなんといっても、強運なんです。」



と言っていました。


「強運」~これって、重要ですよね。


天下の松下幸之助だったか・・・イヤ、とにかく大企業の創始者だったと思うんですけど、


人事で、人を採用する目安に、


「運のいい人を採用するように。」と指示をだしたとか。


運は、「方位」や「潜在意識」や「スピリチュアル系(神仏霊)のパワー」や「行動」や他にもいろいろなものが複雑に絡み合ってるとは思うのですが、正しい知識と行動、努力次第で、誰でも「強運」の持ち主になれると思います。


結局は、自分次第、かもしれません。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment