FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

家族は運命共同体


占い師響春のつぶやき-110711_093944.jpg

ソファー の上でスヤスヤ眠るうちのウッシーです。ただでさえ、暑いのに、毛皮を着ているので、大変そう
~。長生きして欲しい・・。もう17歳・・人間にしたら90歳に近い年齢だけど、20歳目指して欲しいなあ・・。


今日の鑑定に来られた方でお子さんの「いじめ」で悩まれている方がいらっしゃいました。


いじめは過去の大凶方位の引っ越しや、旅行などが背景に絡んでいる場合が多いです。


数年前の引っ越しの方位を調べると・・・・お子さんは年盤本命的殺の大歳がはいった「3倍大凶」の方位に引っ越されていました。そして、対象的なのが、お母さんと下のお子さんは「3倍大吉」なのでした。


「いじめにあわれている上のお子さんは、3倍大凶方位に引っ越されていますよ。いじめは、この大凶方位が絡んでいるんでしょう。ですが、お母さんは3倍大吉、下のお子さんも3倍大吉。下のお子さんは、学校もうまくいってると思いますよ~。お母さんもこの上のお子さんの問題以外は何も悩み事はないと思います。」

と言うと、


「そうなんです、下の子供は学校もうまくいっていて、私もうまくいってます。この上の子供のいじめ問題だけが問題で、他はなにも問題はありません。」


と言われていました。


「特に去年!去年は特に方位の意味が強く出る時期です。去年は上のお子さん、大変だったのではないですか?」と聞お聞きすると、表情が代わり、


「・・・・去年は、本当に、本当に大変でした・・・。」  とゆっくり言われました。


家族は、本当に運命共同体なんだなあ・・と思いました。


自分が大吉方位へ行って、運気が上がって悩みが無くなっても、家族の誰かが強い大凶方位に行って、その家族の方がとても悩まれていたら、心配で結局自分も悩むことになってしまう・・。


家族は誰かが大凶方位へ行くと、結局は心配で、家族皆が悩むことに・・凶の意味を皆で体感する感じですね・。

家族は本当に運命共同体・・。


この引っ越しの3倍大凶を消す為に、文句なしの3倍大吉の時期と場所をお伝えしました。

「必ず行きます!」と言われたので、

これで、良い先生が味方についてくれていじめ問題も収まるでしょう~。


上のお子さんに早く笑顔が戻ってきますように・・・。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment