FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

方位の活用術


占い師響春のつぶやき-110712_141233.jpg


こちらは、お隣の雑貨屋さん、「Yummy]さんの作家さんの作品です~。


なんと!お母さんの何十年前にはいていたスカートをリフォームして、帽子に生まれ変わったもの。

こんな可愛い帽子になるの~!!と感動してしまい、写真に撮らせてもらいました。お母さんもびっくりされたとか。他にも亡くなった大切なご家族の服をいつでも身につけれるようなものにリフォームして喜ばれたとか。

裁縫って奥が深いですねえ・・。リフォームのご注文、受け付けられているようですよ~ニコニコ


今日の電話鑑定や対面鑑定のお客様は皆さん、大凶方位の移動、引っ越しをされていて、吉方位に行かれるようにちょっと強くお薦めしました。


今、運気の良い方や、悩みがない方は「良かったら行かれてくださいね~(*^_^*)。」


ぐらい軽くお薦めしますが、すでに大凶方位への移動、引っ越しでで大凶の意味が出て、悩まれている方は強めに


「行かれた方がいいですよ。ぜひ、行かれてください!!」とつい熱くお薦めしてしまいます。


今日の鑑定の方でAさんは、今年はとても良くない「東」(年盤五黄殺の大歳という凶意の強すぎる大凶)に連泊された後、なんと「ストーカー」まがいの男性に悩まされていました。


「ストーカー」などの悪因縁を切れる吉方位をお教えしたので、今後は大丈夫だと思いますが・・・・五黄殺は怖いですね叫び


100キロ離れた遠方に実家のある方はどうしても帰省されるので、運気の変動は仕方ないのですが、特に大凶の意味が強い年は、宿泊もいつもより短めにするとか、大吉方位の時はいつもより長く滞在されるとか、そんな工夫をされるのも運気の活用術かもしれませんアップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment