FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

現在の自分は自分が引き寄せたもの

占い師響春のつぶやき-110709_183708.jpg



昨日は本当に暑かった!山口は、猛暑!猛暑!で夏がやってきたようです~。


昨日は、節電、節約でくまだクーラーをつけてない我が家でしたが、さすがにクーラーつけました。

それが、しばらくたっても涼しくなりません。

壊れた???と思って、リモコンみたら、「暖房」に設定されていたんですよあせる

いそいで「冷房」に設定したら、涼しい風が~。体が楽~。なるべく節電でいこうと思いますが、家で熱中症で倒れてもいけないし、ほどほどでいこうと思います~。


昨日、鑑定を受けられたお客様からお電話がありました。

先日の鑑定時に

「どうしても、お金がないので吉方位旅行へ行かれないので他の開運法はないですか?」

と言われたので、お金がいっさいかからない潜在意識を使った開運法「マーフィー」の本をお勧めしたのでした。


こちらのお客様は、過去大凶方位の引っ越しを繰り返され、現在は生活面など厳しい状況におられます。

もともとの現在の運気、四柱推命の10年の大運も生涯の中では修行の期間の時期でした。


「マーフィーの無料でカウンセリング?できるようなところに電話していろいろ聞いてみたのですが、現在の状況は自分自身が引き寄せたもの  と言われました。先生はどう思われますか?」


と聞かれたので


「私もそう思いますよ。今の状況は、全て過去のあなたが引き寄せたものです。あなただけでなく人間は皆幸せも不幸も全て自分で引き寄せているのです。「そうか、原因は全て自分だったのか」と気付かれる時がくるでしょう。自分を救えるのは、自分自身しかいないということにも気付かれるでしょう。

その時に、前が見えてくると思いますよ。」


と助言させてもらいました。


「・・・・分かりました。」と電話を切られました。


分かって頂けますように・・と願いました。


私が過去に大きい悩みや、苦しみの中にいて、ふと「そうか、原因は全て自分だったのか」と心の中で本当の意味で理解した時、私の周りの世界が変わったような気がします。実際に私の周りの環境も変わりましたが。

それは頭で考えた時ではなく、心で理解した時でした。


そして、周りが変わってくれるのを期待するのではなく、自分自身が変わることで周りの状況が変わるのだと体験した時、一歩だけど前に進めたような感がありました。


もともとの運気の衰退期、大凶方位に行かれて運気が落ちた時、一番気をつけなくてはいけないのは自分自身です。

判断能力がおかしくなります。体調が悪くなる方もおられます。いろいろなアクシデントも起こります。

こういう時は、無理をしないこと。自分自身の内面を見つめてください。


今の状況は、現在のあなたが引き寄せたもの・・・というのは、「マーフィー」理論を理解されている方は分かると思います。不安な思い、想像はその通りの映像をそのまま現実化されます。深い意味は本を読まれてください。

厳しい状況から抜ける道は、たくさんあります。


占い師が出来るのは、アドバイスのみ。


実行、行動するのは、あなた本人しか出来ないのです。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事

0Comments

Leave a comment