FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

29

電話でもうこんな~!





本州最西端で鑑定中・占い師・響春-ser

うちのにゃんこ のウッシーですラブラブ。もう15歳になります~。おばあちゃん猫ですラブラブ!


私は、しゃべるのが好きです。占いのお師匠様の教室で、「鑑定する時は、話し続けなくてはいけないので、占い意外でもいろいろな知識が必要です。30分、話せますか?」のようなことを、私達に話されたと思う。

私は、話し好き、おしゃべり大好き。その時期人の鑑定をする時、一人2時間ぐらい聞いたり話したりしていたので(現在は30分コース、1時間コースで決めています)、占い師は話し好きで良かったんだ、良かった~と思ったものでした。


で、今日、お友達からお悩みの電話がかかってきたので、気力いっぱい、励まし続けた。あまり長電話にならないように気をつけながら。私は人を励ますのが大好きドキドキ

「うん、電話して良かった!元気でた!ありがとう!」と友達の元気な声を聞いて、ほっとして受話器を置いたら、

もう2時間経っていたビックリマーク長電話にならないように気をつけても、このありさま・・。

まあ、だから、初対面のお客様を鑑定しても、あっという間に1時間は過ぎてしまいます。





関連記事

0Comments

Leave a comment