FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

28

金運

今年が終わるまで、今日をいれたらあと4日・・早いものです~。おでんで乾杯して今年1年の思いにふけりました~。

今日の電話鑑定のお客様は、お隣の県の方~、母は強し~という方でした。


手相にはお若い頃のご苦労が手相の運命線や、知能線のシマにでていましたが、今の年齢にはしっかりとした運命線に変わっていて、これからはご苦労が少なくなることを暗示していました。

そして、月丘もとても豊かで・・・月丘がとても豊かな人は想像力に富み、発想、ひらめきが溢れるように湧き出る人です。人気者で周りから援助、支援、引き立てを多く受けることができます。


3年後には開運の線もでていて、未来は安定しそうです。


「何が一番気になりますか」とお聞きすると、


「金運です。」と言われたので、なるほど、さすが母!たのもしい!という感じでした。

お一人で4人も育てられている母・・私も同じ母として、頭が下がる思いでした。

ですが、お子さんが大きくなったら、この苦労が何倍にもなって、幸多くご自分に返ってこられるでしょう。


ラッキーだったことは、今、引越しを考えられているとのこと。


もちろん、金運upの引越し先の方位に、時期をお教えしました~。

旅行よりも引越しの方が吉の意味が大きいので、本当に良かった、と思いました。

現在と、その前の引越しは方位が大凶方位でした、お金の出費が止まらない方位です。

ですが、次にお教えした吉方位の引越しの場所の意味は、貯蓄、金運upの方位です。

お金の問題も、かなり楽になると思います。


たくさんの幸せが、舞い降りてきますように・・アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment