FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

29

もともとの運気と方位が一致


占い師響春のつぶやき-110529_110012.jpg


うちのにゃんこに、時々息子がイタズラします~。

それを黙って受け入れる、うっしー。


今日の鑑定の方Aさんは、方位をご自分で調べられる方でした~ニコニコ


「昔自分が方位を勉強して時期は、方位ばかり見て、振り回されすぎた時があって疲れて、もう方位は見ないようにしよう!と遠ざかっていたんですよ~。でも、今度からまた方位を調べていきます。」と言われていました。


それで、はっと私も思って・・この私が毎日載せている日盤を見てそう思っている方もいらしたらと思って・・・・日盤は大凶方位でも、ちょっと運転気をつけるか、今日はちょっと慎重にしていこうとかで充分災難は防げるから、あんまり深刻に考えなくていいですよ~。人生の運気には関係ないので~あせる


でも、月盤、年盤の大凶の3泊4日以上の宿泊は人生の運気に影響するので、ここは慎重になったほうがいいでしょう~。


Aさんは、最近大凶で引っ越しをされていて、お金が出て行く方位でした。

四柱推命もちょうど大運が変わって、お金の出費で悩む時期にはいりたての頃の引っ越しでした。


元々の運気がそうだと、そういう方位の時期に引っ越ししてしまう方が多いです。


~ですが、いくら悪い所に引っ越ししても、その後に吉方位に旅行されたら、悪い運気をカバーすることができるので大丈夫ですよ~ラブラブ!。私がそうだったので~。

ですから、吉方位を知られて実行される時が開運期なのですね~。好




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment