FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

ご夫婦で鑑定~

もう、クリスマスが過ぎていってしまいましたね~。

でも、うちはまだクリスマスツリーは片付けていません。だって、寂しくなるじゃないですか~得意げ

家中、子供達が飾ったクリスマスグッズがいっぱいです。

でも、そろそろ気を引き締める為に、片付けます~晴れ


今日はお子さんと、ご夫婦で鑑定にみえられました~。

最近、ご夫婦で来られる方が多いです。

いつも手相の流年で「~歳の時、大恋愛したでしょう?」とか話すのですが、夫婦で来られた時は、やっぱりそういうのは話さないほうがいいかな~と話しません~。

だって、別の相手だったら~、やっぱりいい気がしないですよねあせる

ご主人が愛情深くて、とても優しい手相をされていたので、

「良かったですね~、ご主人は愛情深くて、優しい人でしょう~。」みたいなことを奥さんに言うと、

「はい、周りからもそう言われます。」と奥さんが言われたので、素敵だな~と思いましたラブラブ

面白かったのは、ご主人はとても長寿の手相だったのに、ご本人は「早死にの手相じゃないですか?ずっとそう思っていました。」と言われたこと。全然勘違いです~。


今年の1月に単身赴任が決まって、方位を気にされていましたが、大吉方位!家庭もうまく行き、新しい仕事先の人間関係も良好で、仕事の信用も増し、貯蓄の出来る方位でした。貯蓄できるということは、お給料がよくなるということ・・ということは、結果新しい仕事先がうまく行くということです。

そのことを告げると、ほっとされていたので、私も嬉しかったです。


皆さんにもたくさんの幸せが降り注ぎますように・・アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment